発送してます~


何を発送しているか・・・


そうです、第8回太宰府門前真舞祭の申込用紙です



今年は、昨年よりも少ないチーム数で締め切らせて頂く予定ですので、
昨年&一昨年の太宰府門前真舞祭に参加頂いたチームの方々のみに発送させて頂いております。
ご了承ください<(_ _)>
(ま、九中大会の前週なので、
 参加を希望されるチームも少ないかとは思いますが・・・



こちらの書類については先日、
家庭内手工業のように(w)淡々と書類発送作業を行いました


↓お義母さんが以前集めていた切手を、
売るのもあれなので、今回発送書類に貼らせて頂きました
201101132256000.jpg
なかなか見たことのない切手ばかりです

皇太子様と雅子様の御成婚記念切手もありましたが、
さすがにそれは貼られたらビビるでしょ~~~~ということで、やめました(笑)


この前の土曜に、各チームの方々に書類が到着したかと思いますが、
すでに何通か参加の申込書が届いております
ありがたいことです
この申込書が届くと、「今年もお祭りの時期が来たな~~~~」と思います。

」の絵文字は間違いではありません(笑)
お祭りの準備は我が家にとって、戦争なのですw


スポンサーサイト

COMMENTS

もう!!

早速申し込みがあるのは嬉しいね
見に行きまーす★
今年もこの時期だーこれから頑張ります

Re: もう!!

うん、見に来てー♪
そして手伝って(涙)

ウソウソ、まだ申込書が全部届くまではいいよん(^皿^)
2月半ば以降、よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!!

遅くなりました…明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

アジアの特集見ましたo(`ω´*)o
やっぱりかっこいいですねぇ(≧▽≦)♪♪
弟(現:代表)とわぁ?言いながら見てました♪♪笑"


太宰府祭り…
入社式とかぶってなければ行きます!!^^
らいようしんゎ出ますのでよろしくお願いします^^v


今年ゎもっとお話がしたいですo(^^o)(o^^)oよろしくお願いします♪

No title

>ちえ@らいようしんさま
アジアの特集見てくださってありがとうございます<(_ _)>

門前真舞祭の日は、入社式かもしれないんですね!
ちえさんの演舞が太宰府で見れなかったらとても残念なので、
入社式が別の日で行われることを祈ります(^皿^)

私も今年は昨年以上に仲良くなれたらなーと思うので、よろしくお願いします☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)