1月15日の練習


いやー、昨日は寒かった!!!


昨日はまほ練の日だったのですが、
寒さのためか、体調不良で休む人たち続出で。。


↓練習のはじめは、こんなことしてました~
201101151929001.jpg
謎まほ様の指導により、(なぜか)ダンスのステップの練習~
あ、ちなみに式鬼にこれを使ったフリを入れる訳ではありませんw
森くんとゆつきは、ホワイトボードでお絵描き


休憩時間に、謎の生命物体発見


201101152119000.jpg
恵美子のおnewパーカーを着た森くんです
このパーカー、チャックが上(フード)の部分まで上がるので、
顔が全部入ってしまうんです
この服を作ったメーカーも、誰がいつこの機能を使うと思ったのかしら・・・


ちなみに、この服を着て式鬼を踊ったら、気持ち悪さ倍増でした


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)