雙月打ち上げ☆


去る11月14日(日)のことです。。

この日のことは、崋劉眞のなってぃーもエブスマで(とっくにw)書いてるんだけど、私も書きます



この日は、ふくこいアジア祭りで踊った雙月の打ち上げ&交流会でした

合同練習ではないですが、
両チームの中間地点ということで、北九州に集合!
こういう時は、北九州出身である私が予約担当です

まずは、ボウリング!!
小倉東インター降りてすぐのとこにある、ジョイプラザ小倉に集合です。
実家にゆつきを預けて参加してる私は一番乗り
次に崋劉眞さん御一行
まほ衆が・・・なかなか来ず

やっと揃ってボウリング開始!!
もちろん(?)チーム戦なので、崋劉眞さん4チーム、まほ衆2チームで対決

・・・はい、崋劉眞さんの勝ちでした クヤシー
でも、自分的にはまぁまぁの数字を出せたので良しとしよう~
首&腕が痛い状態で重いボウルを投げたので、さらに傷めた感はありますがorz

↓両代表が投球している図。
(左)吉村さん。 (右)謎まほ様。
201011141631000.jpg 201011141624000.jpg
この日以来、謎まほ様はボウリング熱が高くなってきて、隙あらば行きたいみたいですw

↓そしてお決まりのこの写真(笑)
201011141655000.jpg
この写真について、お時間がある方は、以前のブログ(なってぃー編私編をご覧ください

ボウリング後の居酒屋の予約時間まで少し時間があったので、
各自分かれて遊びました

↓崋劉眞さんは卓球 ←絵文字はテニスですがw
201011141712001.jpg

↓まほろば衆はプリクラ ←お絵描き中です
201011141712000.jpg

↓そして数名はビリヤードでした~
201011141711000.jpg

↓2台借りてたけれど、1台は吉村さん&謎まほ様の2人だけで使用。
201011141725000.jpg
本当にいつもラブラブです


場所を変えて、食事は小倉北区片野のうまいものや 和楽 ―WARA―にて


この打ち上げ&交流会は、実は、
昨年末のRKBさんのふくこい特番の最後のシメの撮影でもありました。
あの特番をご覧になった方は分かるかと思いますが、
九会(くえ)の作曲者であるkazzにぃが天神舞士道のイベントの説明をしている場面がそうです。
(撮影時は、天神舞士道は1月下旬に開催される予定でした)

↓ということで、最後のシーンを撮ろうと頑張ってるディレクターさんを撮影w
201011141836000.jpg
吉村さんも謎まほ様もやりにくそう・・・

↓一口カツ。
201011141852000.jpg
↓生ハムサラダ(だったと思うw)
201011141904000.jpg
その他の様々な料理、おいしかったですが・・・私たちには量が足りなかったかも


kazzにぃ・吉村さん・謎まほ様で、天神舞士道プロモビデオの打ち合わせ中。。
201011142036000.jpg

↓歓談中~ デザート待ちかな?
201011142053000.jpg

↓お姉さん(まさきさん)と弟(森くん)、話が盛り上がるの巻
201011142035000.jpg
雙月を踊った男性メンバーは2人だったのですが、
そのうちの1人である森くん、
いっそ口紅塗ればいいのに!とみんなに好き勝手言われてましたw


そして突然叫ぶ声が!!!
見ると、お店の外から撮影するディレクターさんの姿が。。。 怖すぎです
201011141925000.jpg

最後は、11月最後の土日の市比野温泉よさこい祭りで会おうね!という感じで終わりました
2010年、最後の雙月の演舞がそこで行われました
201011142145000.jpg
2011年、最初の雙月は・・・3月6日「天神舞士道~其の壱」で登場予定です
頑張らなくちゃ


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)