ちょっと前の写真。


11月に、メンバーののっち(大分在住)が持ってきた1冊の冊子・・・


↓↓それは「シティ情報 おおいた
201011271515000.jpg


なんと、11月3日に参加した第二回豊の国YOSAKOI祭りの様子が写真に載ってるとか。。

↓それがコチラです↓
201011271517000.jpg


見ると、震度10さんや、舞麗menさんたちに混ざって、
まほろば衆が載ってる~~~~~~

↓それがコチラ。 もちろん、誰なのか私でさえわかりません(笑)
201011271516000.jpg
「圧倒的なパフォーマンスを見せてくれた『大宰府まほろば衆~式鬼~』」
と書かれてあって、感激!

本当は「大宰府」じゃなくて「太宰府」だけど、
別に「式鬼」の前後に「~」はいらないけど、
とっても嬉しかったです~
大分の普通の人(よさこいしてない人)がこの恰好見たら、どう思うか心配ですが・・・

そういえば、このお祭りの時に観客の方から、
「何かの宗教団体の方ですか?」
と聞かれたなぁ・・・  やっぱり、そう見えるんだろうなぁ・・・orz


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)