「天神舞士道」プロモ用撮影

先日の日記でも紹介させて頂きましたが、
「天神舞士道」のプロモーションビデオをkazzにぃが作ってくれたのですが、
そのための撮影を山口と太宰府でそれぞれ行いました~

山口が11月下旬、太宰府が12月10日と、
決して夜が暖かくない日程で。。。
でも頑張りました!!
撮られてない時は、雪ダルマのように着込んでました!(笑)


↓太宰府での撮影はこんな感じで
ちゃんと太宰府天満宮の許可をもらっての撮影です 盗み撮りじゃないですよw
20101210204659.jpg
式鬼のメンバーは、蘭&いずみ&和貴子&私です

↓謎まほ様(右)からのフリ指導もありつつ・・・
20101210202206.jpg

↓kazzにぃが持ち込んでくださったのライト(自前)に照らされた私たち。
20101210202249.jpg
下から撮るので、横になって撮ってるkazzにぃ。 寒いのに、おつかれさまでした<(_ _)>

↓写真班として、ta92さんにお世話になりました!!
201012102156000.jpg
ta92さんが撮ってくださった写真を元に、「天神舞士道」のポスターができる予定です~

↓帥は、森くん。 このウエストの細さ・・・私には出せません(涙)
201012102158000.jpg

↓こんな感じで撮ってました~
201012102057000.jpg
ビデオ(kazzにぃ)・写真(ta92さん)・振付指導(謎まほ様)・助手(ゆっきー)です
山口での撮影も同じメンバーでした

↓朧瓦は、静可。
20101210222625.jpg

↓謎まほ様からの指導もありつつ・・・
201012102221000.jpg

というのも、全部が全部、本当のフリじゃなかったんです。
いつもはお面を付けて踊るところを、ビデオではつけてなかったり。
あと、面白かったのは、式鬼の恰好をして、
遊びで気持ち悪い動き(w)をしてたところが採用されたことでしょうか・・・(笑)
1分52秒から55秒までの短い間ですが


そーんなところにも注目しながら、よかったらまた見てみてください!
私のフリのアラ探しはしなくて結構です  結構凹みますorz


「天神舞士道~誕生祭」プロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=EHUumaxB7dQ



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)