

天神舞士道~誕生祭PV

来たる2月6日(日)、
ベスト電器さん主催のイベント「天神舞士道~誕生祭」が開催されます!

そのイベントでは、なんとまほろば衆も踊らせて頂きます
詳細はこちら↓↓


【出演】
◆長州よさこい連 崋劉眞
◆流
◆太宰府まほろば衆 式鬼

※1公演につき各チームが2曲づつ演舞
※入場無料

【場所】
ベスト電器 福岡本店11階 ベストホール
住所:福岡市中央区天神1丁目9-1

【時間】
13:00~
15:00~
17:00~

※1日3公演


そして、この「天神舞士道(てんじんぶしどう)というイベントのプロモーションビデオを、
kazzにぃが作ってくださいました!!!

それがこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=EHUumaxB7dQ
かっこいい
って、自分もこっそり出てますが
(この撮影については、また別の機会に書きますね。)


そして、事前告知もさせて頂きますが、
実はその次のイベントも開催が決まっております。
「天神舞士道~其の壱」が3月6日(日)に開催されます。

「天神舞士道」の「誕生祭」は、崋劉眞さん流さんまほろば衆の3チームですが、
「其の壱」は、崋劉眞さんまほろば衆の2チームです。
今月からそのイベントに向けて、練習の予定がどんどん入っています

普通のお祭りではなく、
「よさこいを観るためだけのイベント」のために来てくださる方々に、
「来て良かった」「観て良かった」と思われるような演舞ができるように。
まだまだ練習しなければなりません!!
そう思ったら2月6日まで、時間がないけど、精一杯練習したいと思います。
お時間がある方、ぜひ観に来てくださいね!!!!



COMMENTS

わぁ[e:451]

すごいですね!!
PVめっちゃかっこいぃ…o(^▽^)o
見に行きたくなりました!!
頑張ってくださぁぃ♪♪

No title

>ちえさま
PVかっこいいですよね!!
作ってくれたkazzにぃすごい~~~~と思いました☆

天神舞士道、いよいよ今週末です!
お時間があるならぜひ見に来てください(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

