スポンサーサイト


2011年初演舞☆


2011年の初演舞は、
久留米のとある企業様の新年会?での演舞でした
メンバーである山下家のママ、真樹ママが働かれているところです


営業での演舞は久しぶりな気もしましたが、
実は私は付き添い(笑)
今回の演舞メンバーは、森くん・ひ様・ゆき奈・このみ・千尋でした。
(千尋はかなり久しぶりw)

演舞曲は、「朧瓦」と「式鬼」となんと「日本全国 福の神」!!
まだフリ完成してないのに・・・と思いましたが、
いけいけドンドンで踊ってましたw



↓こちらが、福の神演舞前の写真
(千尋は新フリを知らないため、謎まほ様と2枚煽りでした
kurume.jpg
そうなんです・・・
正式には「福の神」用ではないのですが、
別に衣装を作ってたりします
ただし、4着しかないので、お祭りでは着ることはないかな?
今日も「福の神」の練習なので、上手に踊れるよう頑張って練習したいと思います!!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あら、そんなイベントがあったのですねw
てか写真の右下の踊り子はダレデスカ?w

No title

>のっち
そうなのよー、こんなイベントがありました♪
久留米での演舞なので、基本的に久留米のメンバーで、ということで。

右下の踊り子は、ゆき奈でーっす(^▽^)
あれ? わからなかった?
でも、扇子で隠してたら、余計にゆき奈とこのみって似てるね~♪

No title

がーんv-12 隠すのだったのか・・・

ちなみに、私はこの衣装3~4年振りでした(^^)

No title

>ひ様
だね・・・ みんな隠してたね・・・(^-^;

3~4年ぶりかぁ~ たぶん、2006年か2007年だったもんねー。
ちなみに私はまだ着たことないです(T-T)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

