新年のご挨拶。 と、懐かしい写真。



あけましておめでとうございます!!
2011年も始まって少し経ちますが、
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


昨年末にインフルエンザ発症し、
夫婦で倒れておりました・・・
(というか、謎まほ様のがうつった
幸いにも、予防接種をしていたゆつきにはうつらなかったですが
年明けにもまた熱が出て、
外は寒いわ、熱は高いわ、と散々な年末年始でした
まだ咳に苦しんでますが、みんな逃げないでねw


大晦日にあったふくこい特番の話はまた改めて書かせて頂きます
取り急ぎお伝えさせて頂きたいのは、
わたくし、35歳です。 33歳ではないです。
そして、ふくこい特番で「33歳」と紹介されたのは、私がサバ読んだ訳ではないです



そして、12月中に色々整理していたら見付けた写真↓↓
DSC_0057.jpg
おそらく・・・2006年のものかと。 前日の交流会で、「太宰府まほろば衆 ぽち」をした形跡が(笑)


20人も踊り子がいる~~~
でも、今残っているメンバーは7人(謎まほ様除く)しかいない~~~
私もなんだか若い~~~
なお先生は今より太っていてこれぐらいがいい~~~
蘭と結が幼い~~~
ひ様がほとんど変わってない~~~

と、色々時間の流れを感じることができ、楽しいですw
また面白い写真があったら載せていきたいと思います



あまりこまめに更新しないブログですが、
今年は昨年よりもたくさん更新していきたいと思います。。(←毎年言ってるw)

まほろば衆自体も、
昨年よりもさらに色んな事に挑戦していきたいと思います。
一人でも多くの方に、「いいな」と思われる演舞がしたいなと思います。
そのために、一回一回の練習を大切にしていかなければ!と思う今日この頃です。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。


首の痛みもだいぶおさまったので、早くたくさん踊りたいな~
まずは、式鬼のフリが変わったところを練習しなくちゃorz


スポンサーサイト

COMMENTS

懐かしいぃ

はっしー君とゆきち君、元気にやってるかなぁ

>なお先生は今より太っていてこれぐらいがいい
たしかにこれくらいがバランスがいいですね (^^ゞ

>そして、ふくこい特番で
公正・中立が建前ですが「配慮」ってヤツですかねぇ

ふくこいの特番
めっちゃかっこよかったデス 

でもまことくんがこうたろうくんってかいてあった(*_*)

No title

>銀さま
ねー、はっしーとゆきちは元気ですかね~?

>公正・中立が建前ですが「配慮」ってヤツですかねぇ
別に配慮して頂かなくても(>o<)
35歳は恥ずかしくないです(^皿^)

>きわちゃん
きわちゃんも結構映ってたよね~(^▽^)

「ふくこい連」も、「ふくこい踊り隊」になってたね・・・

そちーそちーなつかしーねー(・∀・)防人みんなで踊りたいね え

ふふふ。。

>らんらんらん
じゃ、近いうちに防人を踊る君の写真を載せてあげようかねぇ・・・w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)