新曲(笑)練習


昨日はまほろば衆の練習でした
しかし、謎まほ様は福岡県のブロック長会議に参加のため不在・・・
年内、(式鬼のフリは変わったけどw)イベントも特にないし、ということで、
昨日は通常とは少し違った練習を行いました



ふくこい連のゆっきーに来てもらって、「日本全国 福の神」の練習!
201012112200001.jpg
来月は年始めということで、すでに新年会での演舞が2件決定しているまほ衆・・・
式鬼だけではめでたくないということで(嘘)、
めでたい感じ満載の「日本全国 福の神」をもう一曲踊ることに。
みんな曖昧にしか覚えてなかったため、
ゆっきーにムリ言って、きちんと習うことになりました~


↓熱心に踊るみんな
201012112153000.jpg
子供たち(ぽ・カンタ・ゆつき)も踊ります ←ちょっとだけw


↓阿波踊り的部分が苦手なまほ衆。 パレード的に連なって練習です(笑)
201012112138000.jpg


↓まほの湯。に載ることがわかっているみんな、カメラ目線でw
201012112138001.jpg


↓熱心すぎるやろ!というくらい頑張ったこの部分(笑)
201012112201000.jpg
ぽもカンタも頑張りました!!
ゆつきは・・・お絵かきしてました


いつか、お祭りでも「福の神」踊るかも・・・?
その時は、フリがちょっと変わってるかも・・・?
とりあえず、まほろば衆が一番頑張らないといけないのは、
演舞のしょっぱなからすっぴん(面なし)で、笑顔で踊れるかどうかですな。 うん



あ、今日は英恵の誕生日です~
勉強を頑張ってる彼女はほとんど福岡に帰って来ず・・・
同じマンションに住む私としては非常に寂しいです
近所においしいラーメン屋さんも増えることだし、張りきって帰っておいで


COMMENTS

No title

ウチの片足全部浮いてる・・・(/ω\)w

ありがと~~~~~

みんな楽しそう♪
あ。私これでも福の神で高知行ったような(笑)

勉強も大詰めです(T_T)
楽しい春休みになるように、もうちょっとだけ頑張ります★ありがとー★めちゃ嬉しかったよー★★

No title

>ゆきな
そういえばそうだね~
ま、熱心に踊ってるということでw

>はなえ
そっか、高知に行ったんだよね~
大丈夫! もうすっかりフリが変わってるからorz

今日で試験終了だね! 早く福岡に戻っておいで~ 待ってるよん~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)