ある師走の練習日。

今日は練習日でした
市比野祭りも終わり、年内に演舞依頼等もないので、どこかのんびりしていた私たち・・・
昔の曲や、総踊りとかも踊ったりしていました



・・・なーんてことをしていたら、式鬼のフリがまた変更に
遠くの方で謎まほ様が何か動いてるなーと思ったら、どうやらフリを考えていたようですorz
式鬼はけっこう前に出てしまうので、
奥行きがない演舞会場での演舞が厳しいため、変更になりました~
201012042026000.jpg
↑フリが変わったので、みんなせっせと練習中~
これが、謎まほ様の作戦です(笑)



↓練習中のゆつき。 ホワイトボードでお絵描き中
201012042027000.jpg
あれ? このTシャツは・・・?  本邦初公開 誰か突っ込んでね



そして今日は練習を早く切り上げて、ミーティングでした。
1ヶ月や2ヶ月に一度、こういう席を設けてのミーティングをすることを決めました。
情報共有が大事です
201012042120000.jpg
12月の中で共有するべき大事な情報は、忘年会ともつ鍋大会でしょうか?
あと、例の放映の日も決まったし
年明けからも忙しくなりそうだし、みんなまだまだゆっくりはできないけど、
楽しんでがっつり踊っていきましょ



COMMENTS

No title

式鬼T!?Σ(゚Д゚;)

No title

>まぎぃ
ふふふ、突っ込んでくれてありがと~~~(^▽^)
式鬼Tシャツ、やっとできました☆
春にこっちに遊びに来る際は事前に言ってくれたら注文しとくよん♪
もちろん、お金は頂きまーすw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)