クリスマスイルミネーション☆


今日は、以前働いていた会社の忘年会に誘ってもらったので、
ゆつきを連れて、モツ鍋を食べに行ってきました
(ま、モツ鍋はいつも食べてますが・・・w)


その後、仕事終わりの謎まほ様を捕まえ、
本当に短い時間でしたが、クリスマスのイルミネーションを見に、
警固公園(お決まりw)に行ってきました
通過しただけでしたが、岩田屋前と、VIOROのピンクイルミも綺麗でしたよ

天神地区のクリスマスイルミネーションの情報をまとめたサイトを見付けたので、
行かれる人はぜひ参考にしてくださーい → こちら


↓(写りがかなり悪いけど)メインの池に浮かんでいる建物~
201012032237000.jpg

↓同じく、池に浮かんでいる動物たち。
201012032238000.jpg

↓公開に合わせてでしょうか、宇宙戦艦ヤマトもありました(笑)
201012032239000.jpg
暗くて見えないですが、隣にはキムタクの写真も

↓警固公園に隣接しているソラリアプラザのホールに飾ってあるクリスマスツリー
201012032248000.jpg
上品な色合いで素敵でした


〔おまけ〕
↓警固公園にあったウサギのオブジェ。↓
201012032241001.jpg
ウサギのオブジェの台座にクリスマスツリー?の形をしたライトがくっついていたのですが、
謎まほ様が「絶対これ、ウン○に見えるって!」と言い張っていました・・・
クリスマスのイルミネーションで、誰がそんなものを作るでしょうか・・・


ゆつきが大喜びしていたので、
機会があったらまた別のところ見に行きたいな~~


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)