スポンサーサイト


『躍動』


10月に開催された火の国YOSAKOIまつりのフォトコンテストの結果が、
先日発表されました
(サイトは、こちら


グランプリや各会場賞に、
いつもお世話になっているカメラマンさんたちのお名前を見付けた(さすがです!!)のですが、
なんと準グランプリに、まほろば衆の写真が

それがこちら↓↓ タイトルは『躍動』です
semigrandpurix-s.jpg

むっちゃ私飛んでますがな~~~~~~

お城と影とまほろば衆がとても綺麗な写真でした。
撮ってくださった方は存じ上げませんが、とっても嬉しいです
このお祭りで、首を痛めた甲斐がありました(違


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

もしかして、センターの飛んでいる方はしぶんりんさん!? ^^;

No title

そうです、写真センター(フォーメーション的に言うと、一列目の向かって左)は私です(>▽<)

そして、oonishiさん2つも会場賞を受賞されていて、さすがですね~~~~!(^▽^)ノ
きぃちゃんの写真を羨ましい~と思ってた私でした(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

