第9回かすがYOSAKOIカーニバル 審査結果~☆



昨日参加させて頂いた、
第9回かすがYOSAKOIカーニバルの審査結果はこちら~↓↓

Aブロック
羽衣賞
からくり堂 鯔背
春爛漫賞
ばるっこ隊FINAL
龍神賞
煌星
勾玉賞
仁双弐心
春日市長賞
天祈
かすがYOSAKOI大賞
かごしま新世界


Bブロック
羽衣賞
よさこい連 みづま
春爛漫賞
ゴールデンキッズ
龍神賞
『小巻組』
勾玉賞
太宰府まほろば衆 式鬼
春日市長賞

かすがYOSAKOI大賞
VOGUE603



まほろば衆は、勾玉賞を頂きました!!!
賞状?が独特でかわいいです♪
いつもの記念撮影~
201011231611001.jpg
↑もちろん、いつもの決めポーズ
まほ衆以外の人は、どこのフリのポーズか・・・わからないだろうなぁ
そして、ちゃあちゃん(蘭&結のおばあちゃん)のハートマークが・・・


前日は雨だったけど、お祭り当日は天気で、気持ちよく踊ることができました!
ありがとうございました
かすがYOSAKOIカーニバルの実行委員会の方々、
お祭りに携わられた皆様、本当におつかれさまでした!
また来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト

COMMENTS

あれーびっくり!

懐かしすぎるメンバーがいます!!!!!!!!!!

おめでとうーー♪♪

No title

>はなえ
そうなのよー。 一生懸命隠れてるけど隠れてないの(笑)
はなえも早く練習おいでねー! 待ってる~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)