市比野温泉よさこい祭り タイムスケジュール☆

11月27・28日は、
第7回市比野温泉よさこい祭りが開催されます!!
ichihino2010.jpeg
(↑チラシをスキャンしたので、折り跡がついてます・・・すみません


まほろば衆は、今年も参加させて頂く予定です
例年同様、このお祭りが今年最後に参加するお祭りになります
[太宰府まほろば衆 式鬼]
式鬼は、着ている衣装の枚数が多いから、あったかいだろうなぁ~
あー、よかった(棒読みw



↓まほろば衆の今回の演舞時間はこちらです
◇遊湯館会場 → 11:48
◇丸山会場 → 14:06



27日(土)のタイムスケジュールはこちら → 27日スケジュール
28日(日)のタイムスケジュールはこちら → 28日スケジュール
(ちょっとぼやけてるので、見にくいとは思いますが



そして、今回はなんと、雙月もやっちゃいます
(って、私は踊れるのかしら・・・orz)
_NTN7761.jpg

↓演舞時間はこちら↓
◇丸山会場 → 16:12


ふくこいで見てくださった方々に・・・忘れられてないか心配
人数はふくこいよりも少ないですし、1回しか踊りませんが、
一生懸命踊りますのでよろしくお願いします<(_ _)>


まだ首&腕が痛いので、本当に市比野で踊れるのか我ながら不安ですが、
27日(土)からゆつきを実家に預け、27日の夜遅くに前入りする予定です( ̄ー ̄) ニヤリ

ちなみに、先日数時間ゆつきを実家のじぃじ&ばぁばに見てもらってたところ、
「ゆつき、ひとりぼっち」とか言ってたそう ごめんね~


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)