第9回かすがYOSAKOIカーニバル タイムスケジュール☆


いよいよ来週の23日(祝)は、
第9回かすがYOSAKOIカーニバルが開催されます!!!
kasuga2010.jpeg

もちろん今年も、まほろば衆は参加させて頂く予定です
今のところ、天気予報も曇りで、
最高気温16℃、最低気温9℃、降水確率40%と、
だいぶ過ごしやすい予感・・・
去年は雨の中の演舞だったので、
一列目の森くんと千尋が演舞中、つつーーーっと前に滑って行った覚えが(笑)
雨じゃないことで、実行委員会の人たちもだいぶ嬉しいだろうなぁ



↓まほろば衆の今回の演舞時間はこちらです
◇春日市役所駐車場会場 → 12:00
◇春日公園芝生広場会場 → 14:48



全体のタイムスケジュールは、こちら



私はまだこの日も念のため安静予定でしたが・・・
1回目の演舞をどうしても踊りたいというきゃっち(夜勤のため、途中から帰る)にかわり、
2回目の演舞で踊ることに orz
後ろの端っこで踊りますので、よかったら見てくださいね

あ、春日公園芝生広場の12:54の「輝け!九州タイム」も出るかも・・・
ゆつきがw

スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆつきちゃんまた踊るのですか
や~楽しみです   
可愛いすぎます   
以前写メールをみたけど可愛かった
……しかし私は見に行く事ができるのか
最近まほの演舞もなかなか付き添いできなくて すみません 
ゆつきちゃんが踊るならますます見に行きたいです

No title

>きわママさん
この日は・・・ゆつきはちょっとだけ踊りました★
にわか衣装じゃなかったですが(^-^;
また来年も踊ると思うので、その日を楽しみに待っててくださーい(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)