11月13日のイベント


明日、まほろば衆は2つのイベントでの演舞予定です


まず一つ目は、いきいき商工農フェスタです
演舞時間は、11時45分ですー
場所は筑紫野市文化会館の駐車場で、ちなみに我が家から車で5分のところです(笑)
201010200934000.jpg


そして2つ目は、善導寺小学校にて屏水フェスタが開催されるということで、
そこで踊らせて頂きます。(15時30分演舞予定)
まほろば衆のメンバーの、ゆき奈とこのみの学校なんです
(本当は屏水中学校なのですが、改修工事のため?善導寺小学校での開催とか



なんと、明日の演舞曲は式鬼ではなく、朧瓦!!
200910-08-38-c0121738_1254365.jpg

明日踊るメンバーは一生懸命思い出しをしていたけど、
私だったら・・・自信ないなぁ
ちなみに、私も明日踊るメンバーの一人でしたが、
まだ首を痛めているため泣く泣く棄権しました

でも、以前の曲もきっちり踊れないといけないので、
来月からのオフシーズンでは、そこも含めみっちり練習せねば!!!
と思っている今日この頃でございます

ま、私は首が治ったら、ですが。。。



COMMENTS

山口からの帰り道

先ほど、某サービスエリアでまほ衆っぽい人達を見かけたんですけど…
気のせい?

No title

ふふふ…そうです、私たちでした♪

って、名前が長過ぎやし! 本文より長くなりそうよ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)