第2回豊の国YOSAKOI祭り 審査結果~☆


本日、付き添いとして大分に行ってまいりました!!

そして、第2回豊の国YOSAKOI祭り審査結果はこちら~↓↓

◆審査員特別賞
・優秀演舞賞
煌星
薩摩源氏蛍

・優秀チーム賞
華炎

・豊の国賞
 明豊ソーラン「しらしんけん」

◆最優秀賞
太宰府まほろば衆 式鬼


なんとなんと、最優秀賞を頂きました!!!
私は踊ってないけど、嬉しかったぁ~
あれ? 私が踊ってないから最優秀賞をもらえたとか? アマリカンガエナイヨウニシヨウ…


とにかく、嬉しかったです!!  ありがとうございました



そして、今日私が付き添いをしたのは、まほろば衆じゃなくて、ゆつきでした!
なんと、ふくこいアジア祭り隊でデビューをさせて頂きました!

↓記念撮影~
201011031348000.jpg
まほろば衆と違って、華やかな1枚だわ アネゴに狙われるゆつき(笑)


移動中や合わせの時はやっぱりきちんとできませんでしたが、
本番の時は思ったよりもちゃんと踊れてて、ママはとっても感動しました
・・・っていうか、自分で踊るよりもはるかに気疲れしました・・・
でも、本人は「輝け!九州」の衣装&踊りがとても大好きらしく、とても嬉しそうでした
ふくこいアジア祭り隊の皆様、本当に本当にお世話になりました!!!
またいつか一緒に踊らせて頂けたら嬉しいです<(_ _)>


スポンサーサイト

COMMENTS

本当お疲れ様でした 
優勝できてよかったデス
ゆつきばぁり02かわいかったっす 
踊るとこ見れなくて残念やったけどめっちゃかわいかったと思います 
ほんとお疲れ様でした

No title

最優秀賞おめでとうございます。
唯一見れたトキハ会場前で、食い入るようにみてしまいました。
見てるときに息するのを忘れるほどでした。

No title

>きわちゃん
コメントありがとーーー☆
最優秀賞よかったね!! 次は私も一緒に踊りたいっす(>_<)
やっぱり見てる方より、踊る方が好き♪

>さくらママ@舞麗menさま
コメントありがとうございます!!
トキハ前会場で見てくださったんですね(^-^)
「見てるときに息をするのを忘れる」・・・とても嬉しい表現です、ありがとうございます!
今年のお祭りはあと少しですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)