長崎はその日雨だった。。。


先日参加させて頂いた、YOSAKOIさせぼ祭り。。
前にも書きましたが、私はその日は負傷のためお休みでした


一発目の演舞は名切会場での演舞。。
でも雨


最初座って演舞スタートのまほろば衆。
もちろんこの日もしゃがんでスタート(笑)
1613.jpg
↑雨の中しゃがんで前掛けを整える姿を見て、
この写真を撮ってくださった銀次さんが大ウケしたとかしないとかw
何かに反省中に見えるまほろば衆


↓最後の決めポーズ。
5445.jpg
謎まほ様が、「みんな壊れ気味だった・・・」と言ってましたが、
確かに、蘭とかいつも以上にいい笑顔
この演舞の後、衣装を脱いだら絞れたらしいです(笑)


うちのチームだけでなく、誰も風邪とかひいてなかったらいいけど・・・
とにかく参加された皆様・スタッフの皆様、おつかれさまでした!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)