スポンサーサイト


今週末の予定(観月会&佐世保まつり)


今週末のまほろば週は大忙しです


まずは23日(土)、
毎年出させて頂いている筑紫野市のイベント、
二日市温泉と天拝山観月会で踊ります!!
(詳しくはこちら
kangetsukai.jpg

夜、しかも湖の上のステージということで、
とてもとても素敵なシチュエーションです
ま、私は今回踊りませんが

演舞時間は19:49となっておりますので、
お時間がある方はぜひぜひぜひぜひお越しください


とったお面は湖に落ちないか?
一列目のメンバーは湖に落ちないか?
見所はいっぱいですw



そして日曜はもちろん、YOSAKOIさせぼ祭りです!
昨年のさせぼ祭りでの演舞をたまたま見て、
まほろば衆に一目惚れして入ってくれたメンバーもいるという思い出深いお祭り…


まほろば衆の演舞時間はこちらです
名切お祭り広場 → 10:06
西海パールシーリゾート → 13:48
アルカス佐世保 → 16:06



↓去年の写真です(by銀次さん)
パレードがあったので、その時は帥(式鬼の前の前の作品)で踊りました~
(帥の衣装懐かしい~~~ この着物の梅の柄、年配の方によく褒めて頂きました
28903.jpg
でも、帥でもやはり前に進めず・・・
先頭に立つ謎まほ様がお犬様のように引きずられてしまうこともしばしばあったようで
真剣に、パレード対策を考えないと!と思う今日この頃・・・
まずは式鬼が落ち着いたらですが、
謎まほ様がまたフリを変えると言ってるのでいつになることやら・・・


あ、佐世保も私は行かないのでレポートはできませんが、
審査結果だけは更新しようと思います
参加する方々、撮りに行かれる方々、皆さん頑張ってください!!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ウチ(連)は2年ほど前からパレードは総踊りとなりました。
逃げじゃないよ。連だけで祭りで総踊りってレアだしさぁ☆彡
祭り舞姿まではパレードやった。死ぬかと思ったw

今考えたら、めでたでパレードとかよくやったよなぁ。。。
褒めてほしいw

No title

>ゆき@ふくこい
逃げとか言ってないしw

高知でのぼんちパレードもきつかったけど、めでたのパレードは論外でしょうw
あれは見てる方もきつかろ~~~(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

