火の国YOSAKOIまつり2010 タイムスケジュール☆


今週の土日は、
火の国YOSAKOIまつり2010が開催されます!
まほろば衆も一昨年ぶりに参加です
hinokuni2010.jpeg



タイムスケジュールはこちら → ☆タイムスケジュール☆
※今回はexcelファイルです~


まほろば衆の演舞時間はこちらです↓↓
竹の丸会場(審査) → 12:54
新市街~下通会場(パレード) → 14:00
熊本城笹園会場 → 15:30
三年坂~城見通会場(パレード) → 16:54

あ、もちろんパレードは定点演舞ですが


一昨年参加した時の日記を見てみると・・・
そういえば忍者さんに会ったんだった!!
今年も会えたらいいなぁ~

ちなみに一昨年銀次さんが撮ってくださった写真たち↓↓
1418.jpg
今年はこの会場がメイン会場ではないようですが・・・


↓蘭、なんだか若い!!!  今はつけま(※「つけまつげ」のこと)バリバリなのに
141.jpg

↓と思ったら、私もなんだか若かった(笑) 髪型は変わらないんだけどねぇ…
805.jpg

【おまけ】踊ってた頃のkazzにぃ
1423.jpg
ただいまダイエット中らしいので、これくらいになれるよう頑張ってください

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

が、がんばる。。。

No title

当時は当時で太った太ったゆっていたような・・・w

そういえば九中だった熊本でまほが賞をとって、嬉し泣きしたしぶやさんを思いだすた。
そしてあの時はしげちゃんがいなかった。。。
そして去年は一般人のふりして、でも半袖で観に来てたよね、しげちゃんw

エクセル版戴きました[s:20533]

ホームページのタイムスケジュールを加工しなくていいので助かります♪
頑張って演舞しますよ~

No title

ありがとうございます。
お会いできるといいですね。

No title

No title

>kazz兄ぃ
その後、ダイエットどうですかーーー?(^▽^)

>ゆき@ふくこい
火の国でブロック賞をもらった時、しげちゃんどころか蘭も結もいなかったのよ。
あの時は妊婦真っ最中だったねぇ・・・なつかしい~☆

>スカポイさん
タイムスケジュール、喜んで頂けたようで嬉しいです♪

>ムーンライトさん
この日はお会いできなかったですね(>_<)
次は・・・かすがでしょうか? 楽しみにしてますー♪

>銀次さん
誰に向かっての「若い」でしょうか?(-_-)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)