ゆつきの運動会と先日の練習


先週の土曜、
博多ベイサイド内にあるミルキーウェイという子供が遊べる場所(託児も可)に行ってきました
理由は、謎まほ様が事務所で曲を変更するというからその待ち時間に
201010091522000.jpg
この日はたまたま崋劉眞さんが韓国に行かれた日だったのでした
朝8時半出発ということだったので、お見送りには行けませんでしたが


この遊び場(有料)に時々遊びに来ていたのですが、
その日はたまたま運動会があったので、ゆつきも参加してきました
↓引っ張ってないけど、綱引き
201010091345000.jpg
そして無意味にまほろば衆Tシャツw

↓ものすごい早さで積み木を積んでるように見えます(笑)
201010091502000.jpg

↓けっこうぶらさがりは得意~
電車の中で吊り革にぶら下がりたがるので大変です orz
201010091511000.jpg


そしてこの日はもちろんまほろば衆の練習もありました

ひ様の姪っ子のぽが、ハロウィンの格好で登場 カワユス
ゆつきと記念撮影~ ←よく撮ります(笑)
201010092132000.jpg
見よ! ゆつきのこの作り笑顔w


しかも、政庁まつり前にフリが変わったのに、また変える謎まほ様!
「これがかっこいい!」と思ったら、
どうしてもどうしてもどうしても変えたくてたまらなくなる謎まほ様・・・
来週が火の国なのにぃ~~~!!と叫ぶも、聞いてもらえず orz
政庁まつりの時に変えたフリと合わせて、1分近く変わった気がする・・・
でも! 確かにかっこよくなったと思います ←まほバカ
ただ、早すぎて写真では撮れないかも


↓こういうフリになりました(笑) 蘭とゆつき。&結と和貴子。
201010092150000.jpg
やっぱりあれだな、ゆつきの顔芸は蘭が仕込んでるな

↓そして、のっちが来ていた九尾Tシャツ(市販)
すごーい  しかもキャナルシティに売ってたらしい(笑)
201010092233000.jpg


最後に・・・
また今日の練習でもフリが変わってるーーーーー!
全員揃う練習は土曜しかないって言ってるのに、やはり聞いてもらえず orz
火の国では、間違えずに踊れるかに気を取られることでしょう・・・


COMMENTS

No title

あー、やっぱ化粧してない(もしくは普段)だとやっぱ結は結だなぁ♪
ほっとするぜよ。

No title

振り変更が多くて大変そうですが、がんばってください!
けど新しい事をやるのは楽しそうです(`○ω○´)

No title

>ゆき@ふくこい
突っ込むところ、そこ? >結のすっぴん
でもやっぱりメイクしたらかなり美人さんよ~♪

>きりさん
おひさしですー☆
その後、バイト決まりましたか?(^▽^)
お時間ある時にでも、お祭り見に来てくださいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)