ヨイショッ!ト。  って、「!」の位置、前と変わってないですか?


去るふくこいアジア祭り2010での写真が、
「ヨイショッ!ト」で公開されてますので、
皆様ぜひ!ぜひ!ぜひ!ご覧ください
c0134962_0345959.jpg
こちらの写真はぶらっくさん撮影です



サイトはこちら → ヨイショッ!ト

ちなみに、パスワードは『1597』だそうです
(情報提供元→恵美子です




しかし・・・式鬼も雙月も、どうしてタコ顔の写真があるかねー
あ、私のことです。。
↓でも、ぶらっくさんにこんな素敵な写真を撮ってもらってるからいいですけどー
c0134962_0343084.jpg

c0134962_0344331.jpg

そういえば、メッセでの写真(雙月ver.)で、
面取りのところでかなり高くジャンプできてたことがわかって、ちょと嬉しい・・・
あ、雙月(市役所前での演舞)では、
ラストの部分の結の『どや顔』が美しかったっす


最後の感想として・・・
他のブログで噂(?)の、式鬼演舞中の、のっちの演舞中の死にそうな顔にも注目ですが、
どうして演舞後も死にそうかねーw
最後にまたウケてしまいました・・・w

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

それは、まほの7不思議の一つだからですYO!
まぁ、演舞中に笑顔なんかした事ないって断言できますけど?w

No title

シャシン載せてくれてありがとうございます
土曜日の式鬼の演舞シャシンまだまだあるのですけど、またいつの日にか忘れた頃にアップしますねッ!?

そして次回の『どや顔』めっちゃ楽しみにしてまっす!!

No title

>のっち
あとの6つを答えてみなさい(ー_ー)
先日の大分でも間違いなく笑ってないやろw

>Bさま
私の『どや顔』なんてまだまだですよ!!
なおを見習わねば(^皿^)

なんかなーし、もうふくこいの土曜日の式鬼の演舞を忘れそうなので、アップ楽しみにしてまーす(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)