「ねえさん、事件です!!」



↑↑と、TBSのドラマ「HOTEL」の決め台詞を言ってみる・・・


ふくこいアジア祭り2010が終わって数日・・・
今までの鬱憤が溜まっていたのか、
式鬼のフリを変えまくろうとする謎まほ様
確かに『ふくこいが終わるまでは変えない』とは言ってたけどさぁ~(涙)


しかも、今週の政庁まつりからすでにフリが変わってたりするし・・・
政庁まつりデビューの新人さんもいるので、
先週&今週はけっこう練習日が多いけれど、
練習の度に「ここも変えていい?」と嬉々として聞いてくる謎まほ様・・・
もちろん誰もはしないんだけど、それでも変えていきます(笑)
政庁まつりが終わってからの変更の方が大きいかも?
あ、数日前に変更になったところも、また後日変更になったりする模様・・・


(↓本文と無関係なゆつきの写真 パックンチョ大好きです
201008281833000.jpg


そして、私たちが混乱する頭を整理しながら踊っている姿を見て、
「こういう風に活気づいてるのがいいよな~
などと呑気に言う謎まほ様は、完全な(エス)です



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

あひゃ。

タイトルの「ねえさん」←私??

政庁両親行ったそうですよー★娘でらんのに!娘出たアジアは来んのに(笑)

最近、父が優月を「クレオパトラ」と呼んでいますがご存じでしたでしょうか~。

No title

>のっち
どんまい(ー_ー)

>はなえ
あ、政庁に来られたんだねー。 どうだったってー??

娘が出たアジアは北海道旅行だったっけ?
だって、娘が急に雙月で出たけん仕方ないよねー(鬼w

「クレオパトラ」初めて聞いた(@_@) 前髪ぱっつんだからやろねw
他の人に市松人形とは言われるけど(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)