第28回太宰府市民政庁まつり


今度の土曜(10月2日)は、
第28回太宰府市民政庁まつりが大宰府政庁跡で開催される予定です

↓今年のパンフレット
201009280905001.jpg


↓全体のタイムスケジュール?はこちら
201009280905000.jpg
午後一のクレヨンしんちゃんぬいぐるみショーに、ゆつきと行こうかな?



もちろん、今年もまほろば衆演舞させて頂きます!
時間は「いい世さ来い まほろば踊り」の時間なので、18:50からです

そしてまほろば衆以外に今回踊って頂くチームは、
かすがYOSAKOI隊さんと、
kasuga.jpg

よさこい連 みづまさんです
miduma.jpg
(2枚とも銀次さん撮影の写真です ありがとうございます<(_ _)>)


よさこいの後には、琉球國祭り太鼓さんによるエイサーの演舞もありますよ

お時間がある方はぜひお越しください


COMMENTS

No title

政庁・・・足場が悪くばっさ踊りにくかった事しか覚えていませんが・・・w

亡きワタクシの分まで踊ってきてくださーいw

No title

>のっち
あの砂利は魔物やねw

朧瓦は「構え」の時からあの砂利にやられたけど、やっぱり式鬼もやられるのかどうか試して来るけん(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)