太宰府 古都の光



明日の25日(土)には、
「太宰府 古都の光」が開催されます。
(詳しくはこちら → 太宰府観光協会HP太宰府市役所HP


太宰府天満宮の千灯明にあわせて、
九州国立博物館や太宰府天満宮及び門前町周辺、観世音寺など太宰府一帯を、
灯籠や光のオブジェで彩り、灯明の明かりによる光の道でつなぐそうです。
各会場では、太鼓演奏や影絵、ミニ演奏会なども行われるそうですよ


古都の光のチラシ?を見付けましたので、ご紹介~
↓表面。
kotonohikari.jpeg

↓裏面。
kotonohikari.jpg


闇夜に浮かぶ灯籠・・・
写真学校の宿題に最適かも??
私も、時間があったら練習前に行ってみようかな?


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

26日になってみてもうたぁ。。。。残念・・・

No title

>oonishiさん
そうなんですねー、メールすれば良かったですね(^-^;

oonishiさんの題材的にいいんじゃないかなぁ~と思って書いた記事でした♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)