「雙月」動画。


ふくこいアジア祭り2010を終え・・・
抜け殻真っ最中の私です(笑)
でもまだ膝が痛い~・・・・°・(ノД`)・°・


あの感動をもう一度!ということで、
動画をアップしましたので良かったら見てください~
私も家のビデオで何度も浸ってますw



下の会場名をクリックしてください♪(you tubeに移動します

市役所前演舞

天神中央公園演舞

イベントヤード会場演舞

マリンメッセ決勝演舞



↓前回と今回の雙月の写真は銀次さん撮影です
この写真のセンターは蘭です~
私はラッキーにも一番左に写っていました
souduki.jpg



スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れさまでした♪

きゃ~!よかった~♪

この日観れる機会を逃しててしまい・・

これだけがすっごい心残りでした。。

お疲れ様でした♪

私バカだから・・また・・こればっかり何回も見続けると思いま~す♪

No title

おつかれさまでした。抜け殻から少しは復活した?
動画みたよ~かっこいいv-10v-10v-10
Hにも見せたの「揃っててすごい!」って言ってた。
あと、なぜか「鳴子」の行方を気にしてたv-12どこに入ってるんだろうって。
明日はまたお祭りかな?頑張ってね。

No title

夏凪」さんのところにいい写真がありましたね
あんな写真が撮れるように頑張ります(気持ちだけでも)

No title

しぶりんさん、雙月の動画のアップ、ありがとうございました!
会社から退社するときに動画がアップされていることを携帯を見て知ったときはもう本当に大喜びでした。
早く家に帰りたくて帰りたくて、慌てて走って帰ったのですが、もう本当に気持ちが急いでたので、途中で転びそうになりましたよ~。
こんなに家路を遠く感じた日はありませんでした(笑)
自宅でパソコンの起動さえも「早く早く!」で待てない感じでした。
ふくこいの次の日だったのに、しぶりんさんも疲れていただろうに、こんなに全部の動画をがんばって見せていただけて、お約束の煽りの輪唱を聞く前に、すでに気持ちが嬉しくて泣きそうでした^^
本当にありがとうございました!

銀次さん、初めまして^^ 動画とともに雙月の写真を見せていただきありがとうございました。
私の写真も見ていただいたとのこと、またお褒めの言葉まで…ありがとうございます。
ふくこいで、ブラックさんが銀次さんのことを教えてくださいましたが、ご挨拶ができずにすみませんでした。こんなことなら思い切ってお声をおかけしておけばよかったな~と思います。
銀次さんの左横でカメラを構えていた女性が私でした^^
しばらくして銀次さんと私の間に座らせていただいた女性が崋劉眞のなってぃーさんのお母さんでした(笑)
九州のチームの踊り子さんはもちろん、カメラマンのかたも写真が上手なばかりでなく、写真に愛情を込められて撮られているのが私でも?私なりに?感じることが出来てしまうので本当に素敵だな~と思っています^^
またこちらのまほの湯。で銀次さんのお写真を拝見させていただけること、とても楽しみにしています。

No title

>銀さま
夏凪さんの写真はもちろん素敵ですけど、銀さまの写真も素敵です~~~~~~!(>▽<)
蘭の髪が逆立っているように見える写真、本当にお気に入りです!
他の写真もあれば、見せて頂けたら嬉しいです♪

>夏凪さん
「雙月」の動画、ものすごく楽しみにしてくださってありがとうございます!(^▽^)
おかげさまで、なんと決勝演舞は500回以上も再生されているようです!(@_@)
雙月関係者だけが見たのではないと信じたいです(笑)

銀次さんはじめ、たくさんのカメラマンさんに愛情を持って撮ってもらっていること、本当にありがたいなーと思います☆
もちろん夏凪さんもです!
雙月を全会場撮って頂いてありがとうございます<(_ _)>
他の会場のアップ、楽しみにしてます♪
あ、ぼちぼちでいいですからね~(^-^;

Bさんの今日アップされてる写真の中に・・

面を取ったしぶりんの どアップのお写真を見っけ♪
あら!これ欲しいと思いました。

No title

きゃ~~~~~~!!!
みかんさんとさっちゃんのコメントに返信してませんでした(>_<)
すみません(T-T)

>みかんさん
Bさんのブログ、もうチェックされてたんですね、早い!!
雙月の決めポーズ(撮り所とも言うw)の一つなので、
目の前にBさんがいてくれてよかったです(^皿^)

そしてみかんさんのおかげ(?)で、
雙月のyou tubeの動画再生回数がもうすぐ600回になりそうです(ビックリ

>さっちゃん
動画、かっこいいって言ってくれてありがとう!(>▽<)
Hちゃんも褒めてくれて嬉しいです(T-T)

そして気になってる鳴子の行方ですが・・・
袴のウエスト部分(お腹のところ)に押し込んでます♪
ただ、一瞬で押し込んでるのでよくわからないかも?
ま、「『入れてます!』というのはするな」と言われてましたが・・・w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)