ふくこいアジア祭り2010~2日目~


昨日は、ふくこいアジア祭りの2日目でした
思ってたよりも暑くなくて、少しホッとしましたーーー


各ブロックの結果は以下の通りです↓↓

Cブロック
1位 流
2位 アートフリー
3位 かすがYOSAKOI隊


Dブロック
1位 雙月
2位 新煽組
3位 立花YOSAKOI同好会


Eブロック
1位 VOGUE〇38
2位 童謡連 手鞠
3位 山口大学よさこいやっさん!!




そして、決勝の結果はこちらです↓↓

1位 感動大賞
福岡大学付属若葉高等学校ダンス部

2位 準感動大賞
VOGUE603

3位 感動賞


4位 福岡市長賞
美勝女隊

5位 福岡市議会議長賞
VOGUE O38

6位 福岡観光コンベンションビューロー賞
雙月

7位 にしてつ天神委員会賞
あんみつ姫

8位 新日本製薬賞
三玄 踊華隊

9位 西日本新聞社賞
新煽組

10位 よつば賞
立花YOSAKOI同好会

11位 「君が踊る、夏」賞
アートフリー


今回のふくこいアジア祭りは、
まほろば衆としてではなく、「雙月(そうづき)」というチームで参加致しました
こちらについては、また別の日記で書かせて頂きます
6位入賞、嬉しかったよぉぉぉ~~~~!!(>▽<)









我ら「雙月」お許しいただきまして・・・
ran.jpg
ひとつ舞わさせていただきまする


スポンサーサイト

COMMENTS

6位入賞☆

この雙月というチーム、誰も知らない聞いたことない見たことない
もちろん私もでした^^
だれもが初めて見るチームそして演舞、
いきなりDブロックを1位通過、そして決勝に出場、そして入賞!
入賞結果はもうほとんど上位の6位!
すごいです!すごかったですねー!
別記事、楽しみにしています(^-^)/☆

No title

>夏凪さん
この日は、わざわざ大阪から来てくださってありがとうございました!
そして、お披露目を見て頂いて、本当に本当にありがとうございます☆
もっと話したかったですー。

別記事を頑張って書くので、
雙月の写真楽しみにしてますー(^▽^)ノ

No title

この雙月というチーム。
誰かに似てるとか、どこのチームだとか言われてますが
全て狐の化身ゆえ、全てはまぼろし、全ては夢。。。なんだろうねぇ。。。(w

No title

お疲れ様でした。
イベントヤードで見させて頂きました。
気が付けば、演舞に引き込まれ
背景に「神社」が見えた気がしました!

個性豊かなお狐様達に、また出会える時を楽しみにしてます♪

No title

>kazz兄ぃ
ですね、チーム所在地も「金剛界」ですし。
「筑紫野市」は間違いですから(-_-)

>なつみ@ふくこい連
背景に神社が見えましたか(^▽^)
太宰府天満宮で踊りたいなぁ~(^皿^)
またお狐様に会えるのを楽しみにしていてくださいね♪

あ、「君が踊る、夏」PR隊おつかれさま、私たち(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)