ふくこいアジア祭り2010~1日目~



今日のサブタイトルは、
「私も踊った、夏」でしょうか?w



今日は、まほろば衆はふくこいナイトで踊らせてもらった訳ですが、
その後に新たな任務が残っていた私・・・


それは、数日前に「君が踊る、夏」九州応援団長のkazzにぃに頼まれ引き受けた、
「君が踊る、夏」PR隊・・・
映画に出て来る本物の衣装を着れて、かなり嬉しかったです


↓一緒にPR隊として参加した恵美子と
31000.jpg
ぶっちゃけ、恵美子が着てた衣装の方がかわいかったっす・・・
しかも、似合ってるし・・・
kazzにぃが衣装を適当に振り分けたんだけど、
彼の目は正しかったということか・・・
あ、ステージ上の踊りはもう忘れてくださいw
明日のPR隊は・・・はてさて誰でしょう?


そして、今日の審査結果です

Aブロック
1位 福岡大学付属若葉高等学校ダンス部
2位 三玄 踊華隊
3位 震度10


Bブロック
1位 VOGUE603
2位 美勝女隊
3位 あんみつ姫



明日のC・D・Eブロックはどうなるのか・・・
本当にドキドキです
明日、一生懸命踊ります!!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なにげにPR隊を観てドキドキしました(笑)
あッ!って!!!!

昨日の事を忘れないために踊ってるシャシンはきっちりと撮ってますよぉ~♪

サンキュ♪

急な要請やいい加減な段取り申し訳ない。

助かりました。ありがとうございました。

No title

きっちり写真撮ってたんですなwww
まぁ・・・PR血沸き肉踊りましたYO?

No title

>Bさま
気付いてくださってありがとうございますw
でも、写真はアップしなくていいですようーーー(>△<)
かなりワタワタしてましたので。。(-_-;

>kazz兄ぃ
いえいえー♪
普通だったら絶対着れない衣装を着ることができて、
とっても嬉しかったです(^皿^)
どの煽りよりも声の大きかったkazzにぃが素敵でした☆

>のっち
まほのみんなが帰った中、
私達の恥ずかしい姿を見守ってくれてありがとうw

のっちのコメントを見て、「ピューと吹く!ジャガー」のハマーを思い出した私はオタクなんでしょうね、やっぱり(-_-)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)