天神めぐり~


去る9月1日に、岩田屋で、ITALIAに行ってきました♪
この日は結婚(式)記念日なのでちょっと贅沢に


今回、恵比寿にあるデリツィオーゾ・イタリアが出店らしい~。

↓(左)ラザニア風ピッツァ (右)秋の味覚のピッツァ
201009011423001.jpg 201009011425000.jpg
生地だけでもおいしかったよ~~
と、はなえに言ってみる


↓そこで注文したオレンジジュース。。
201009011437000.jpg
普通のオレンジジュースより酸っぱかった模様(笑)

クレマモーレというジェラートショップ。
201009011452000.jpg
ゆつきはストロベリー、
謎まほ様はピスタチオ・ココナッツ・ティラミスを食すw
濃厚且つ、素材そのものの味がしてとてもおいしかったですー
(自分の分は買ってないけど、少しずつもらった


ITARIA展を振り返って・・・
以前はハムとかベーコンとかアンチョビとか買ってたけど、
最近買わないので盛り上がりに欠けるなと。。
(同じ店の商品でもネットで買うと、
 こういう○○展で買う半額で買えることが判明したためw)

ま、以前がちょっと買い過ぎだった訳ですが・・・(-_-;


そして、また先週の別の日に天神へ
↓ふくこいアジア祭りのメイン会場である市役所前で式鬼を踊るゆつきw
(どこの部分を踊ってるかわかりにくいですが、
 シュヒーーーンのとこです ←これもわかりにくいw)
201009031142000.jpg
いやぁ~、暑かった


この日は、大丸の「福岡・熊本・鹿児島 味紀行」に行ってきました♪
結婚(式)記念日から2日後ということで(笑)

↓お店の感じはこんな感じ~~~。
201009031152000.jpg 201009031159000.jpg
大丸さんより、岩田屋さんの方が人が多かった気がします。。


この日、購入したものはこちら↓↓


熊本
五木屋本舗 山うに豆腐(お持ち帰り)


鹿児島
黒かつ亭 黒豚メンチかつ(お持ち帰り)
珊瑚亭 黒豚太鼓巻き
としの家 黒豚角煮弁当
天文館むじゃき 白熊



う~む、鹿児島産のをたくさん食べてますね
お肉、おいしかった

↓「むじゃき」のしろくま(イチゴ味)を食べるゆつき~
おいしかったけど、多かった~~~
201009031231000.jpg
あ、上に載ってるのは、kazzにぃの嫌いなレーズンの従兄弟(ウソ)であるプルーンです


COMMENTS

生地ですか・・・・

生地ってーー!!!!
具も食べたいよー。
濃厚なジェラートもすきだよー。
黒豚もだいすきだよー。

イタリア展もう終わったのかな??
シッターの日までないのかな??
シッターの日は何べようかなぁ★★★

No title

ITALIA展は6日で終わりました…w

いやー、はなえの好きなものばかりでしたよ(^皿^) ←鬼w

ゆつきシッターの日は、何かあるかなぁ?
あ、シッターの日が変更になりそうです。。はなえがいない日かも?(>_<)
はなえがいなかったらどうしようと、私が焦ってます(涙)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)