ある日曜日。


この前の日曜は、珍しくどこにも出かけない日曜でした。
ゆつきが病み上がり&謎まほ様が仕事に埋もれてるというのが理由だったけれど。

この前日の土曜練習はゆつきが病気のため、不参加。
(会えなかったけど、政庁祭りを見て、なんと3人も練習を見学に来てくれたらしい!!!!!
 入ってくれたら嬉しいなぁ~(*´▽`*))
そしたらなんとフリが(またw)変わっていた_| ̄|○
かすや祭りからNewフリでいくらしい(–_–)


土曜の練習に来ていなかったユキチと、
森くん&恵美子が我が家に遊びに来ていたので、急遽フリのレクチャーに。

↓フリを確認するユキチと森くん。そしてそれを見守る恵美子。
1005-02

↓そしてその3人を見守るゆつきwithペットボトル(ゆつきの最近のお気に入り♪)
1005-01


ちなみに、謎まほ様から私へのフリ落としは、土曜練習後の午前3時。。。
土曜というか、日曜です(–_–)
しかも、私が教えてもらってから今日までにさらに2ヶ所変更w
今後もきっとまたフリは変わるだろうし。。
ということで、レクチャービデオはいつも作れないまほろば衆でした( ̄Д ̄;)

スポンサーサイト

COMMENTS

…すごいねえ!

………振り、そんなに変わるんだ~~~。
(><)★


よく、こんがらがらないね!!(笑)

No title

聞いてないよー。
もう「振りかわったよ。」って聞いても、「へぇー。そぉ。」としか思わなくなったね。いいことなのか、どうなのか。


明日は実験後、佐世保発→練習行き特急です。(; ;)

No title

>ゆうゆう
そうなんですよ~ バタバタ門前でお披露目したから、その後のマイナーチェンジが頻繁で(^-^;
ひどい時は、毎週のお祭り毎にちょこっとずつ変わってましたから(+_+)
あ、フリはこんがらがらないですよ~☆  ただ、間違えるだけで(笑)

>はなえ

>もう「振りかわったよ。」って聞いても、「へぇー。そぉ。」としか思わなくなったね。

それはまほろば衆的にいいことですw
フリ変わるのは避けられないし、誰も謎まほ様を止められないし・・・(-_-;)

明日は私練習に行けないけどよろしくね~(^‐^)

No title

かすや いっかいめのえんぶ

もちろん間違えました~(がっくしです)(+_+) 

ふふふ~

見た見た(笑)

私もひ様に負けず劣らず間違えてるんだけど、ひ様は目立つとこにいるからねぇ~(^皿^)
(だから1列目はイヤだって言うんだろうけどw)

ま、楽しんでいきましょ~(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)