わっしょいYOSAKOI北九州2010 審査結果~☆


昨日(7日)、わっしょいYOSAKOI北九州2010に参加させて頂きました!
20.jpg
(KHさんの写真を使わせて頂きました いつもありがとうございます<(_ _)>)


日差しはもちろん暑い!! 熱い!!!
それでも、潮風がかなり吹いて、鳥栖に比べたらとても過ごしやすかったです
まぁ、日向を歩けばかなり暑いのですが、私たちは日よけの傘(笠)を持ってるもので(笑)
(暑い日は、まほの笠はとても羨ましがられます


そしてそして。
わっしょいYOSAKOI北九州2010の審査結果はこちらです↓↓

感動大賞

井筒屋 井和会
2位
三玄 踊華隊
3位
長崎大学 突風
4位

5位
月華美神
6位
北九州わっしょい百万隊
7位
舞道
8位
華炎

タイムスケジュールの関係で、井筒屋 井和会さんの演舞はもちろん、
決勝に残られたチーム(YOSAKOI-11時の三玄 踊華隊さん以外)の演舞が見れませんでした。。残念

そして、YOSAKOI-11の審査結果はこちらです↓

1位
太宰府まほろば衆 式鬼
2位
三玄 踊華隊
3位
震度10


まほろば衆、YOSAKOI-11の1位を頂きました~~~~~~!!!
わっしょいYOSAKOI北九州の途中で、山口のちょうちん祭りに移動する予定だったので、
本選は対象外にして頂くよう事務局様にお願いしていたため、
YOSAKOI-11の1位は本当に嬉しかったです


最後になりますが、わっしょいYOSAKOI北九州2010に携わられた皆さま、
暑い中、本当にお世話になりました!
来年は、最後まで参加し、このお祭りの隅々まで楽しみたいと思います
本当にありがとうございました! 

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そういえば、「君が踊る、夏」賞ってどこだったんだろうね?

No title

>ゆき@ふくこい
だよねー、その賞あるって言ってたよねー?
お○っちに聞いてもわからないとのことだったので、
事務局に聞いてみようと思いまーす(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)