今年の花火。。


今年初めて見た花火はこちら↓↓

201008012127000.jpg

先日(8月1日)我が家で、森くんや恵美子とテレビで見た花火です

後からきゃっちも加わったのですが、
きゃっちは21時に来ると言いながら、実際来たのは23時過ぎだったねぇ・・・w


昨年は花火を見に、マリノアに行ったり、
春日のあんどん祭りに行きましたが、
今年はわっしょいの翌日(8日)なので、実家にいるため見れそうにない・・・
噂によると、あんどん祭りの花火は今年最後になるとか・・・?
真偽はわかりませんが、今年行ける人は行っておいた方がいいかも?


ということで、今年の花火はテレビだけで終了しそうです(涙
今年は特に暑いから、ゆつきも小さいのでそれもいいかな~と納得させ中の私でしたw

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)