またまた総踊り講座~


前回の日記で書きましたが、
またもや昨日ふくこいアジア祭り総踊り講座に行ってまいりました!!


今週の場所は、ゲイツの2階です
2階がちょうど空きの状態だったからか、今回練習会場となったようです。
ゲイツと言えば、中洲の複合商業施設なので、とても高級なイメージですが(単純w)、
明らかに『元・店舗』で踊ったり着替えたりするのはヘンな感じでした


まほろば衆からは、ゆつきと私のみの参加という完璧アウェー(w)だったので、
ゆつきはまほTシャツを着せましたが、私はふくこいTシャツを着て臨みました(笑)
(ふくこい連のゆっきーからは、色褪せていることを指摘されましたが・・・


前回の総踊り講座から、
レクチャーDVDをほぼ毎日見て練習に臨みましたが、
ゆつきは「九州!」のポーズもちょい微妙・・・


でも、ころちゃんに会えるのが嬉しかったからか、
休憩の度にころちゃんの足にしがみつきに行ってました(ウラヤマシイ…
皆さま、練習の邪魔してすみませんでした
201008022058000.jpg
↑そんなころちゃんとツーショット むっちゃかっこいい


練習後は踊りすぎて汗だくになっているkazzにぃを冷やしてあげるゆつきw↓
201008022058001.jpg


そして練習後は、
ゲイツから徒歩5分のとこに事務所を持つ謎まほ様と、
ふくこい連のともちゃんとちえぽんとご飯に
初めての組み合わせでした
201008022153000.jpg
↑頼んでもいないのに、変顔するゆつき・・・ どっちの親に似てるのやら


モツ鍋、レバ刺し、うま~~~~~~っ!でした
あれ?先週の総踊り講座の後もこの店に来たような??

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>ウラヤマシイ・・・
ころの足にしがみつきたいの??(笑

No title

>ゆき@ふくこい

>ころの足にしがみつきたいの??(笑

もちろんそうですが、何か?(-_-)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)