第9回YOSAKOI九州中国祭りinまつり鳥栖 審査結果~



昨日(25日)開催された、
第9回YOSAKOI九州中国祭りinまつり鳥栖の審査結果(2日目)はこちらです↓↓


感動大賞
長崎大学「突風」
準感動大賞
草野キッズビクス
感動賞
美勝女隊
鳥栖YOSAKOI賞
三玄踊華隊
審査員特別賞
太宰府まほろば衆 式鬼
敢闘賞
北九州市立大学 灯炎



決勝進出チームを除いたチームの方への賞として、
以下の賞もございました↓↓

旗振り賞
益田蟠竜踊り隊
煽り賞
長州よさこい連 崋劉眞
ほのぼの賞
BBC元気ッス
旬彩市場賞(字が違うかも
長崎県立大学 リズム戦隊メロディアス
水田屋賞
ふくこい連
中央公園賞
さつま舞踊集団 創



まほ衆、決勝進出しました~~~~~~~!!!
201007-26-62-c0134962_14504283.jpg
(↑ぶらっくさん撮影です あ、私ではありませんw 静可です~


九中大会直前に、怪我のため、参加できないメンバーがいたり、
この日デビューのメンバーがいたり、
エースの蘭が試験期間のため参加できなかったり、
一週間前に(また)ラストのフリを変え(られ)たりしました(w)が、
みんなで頑張って良かったです!!!

14名というあまり多くない人数でしたが、
帰って来て演舞をビデオで見たら、もっともっと多く見えました
みんなの気合いで、人数が一列分増えてたのかも(笑)



最後に、昨日一昨日のお祭り開催に携わられたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!
あの暑さの中、運営は本当に大変だったかと思います。。

スタッフの皆さまをはじめ、
踊り子の皆さま、カメラマンの皆さま、観客の皆さま、
今日はゆっくりお休みください
そしてまた次のお祭りでは元気な姿でお会いしましょう
まほろば衆が次に参加するお祭りは、
8月7日(土)のわっしょいYOSAKOI北九州と、同日に開催されるちょうちん祭りです



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日は暑い中来ていただきありがとうございました。
審査員特別賞受賞おめでとうございます。

本通り会場ではつたない進行役で申し訳ありませんでした。
なんとか時間通り?に進めれたのでヨカッタです。

暑い中での暑い演舞ありがとうございました。

No title

シャシン載せてくれてありがとーございます

そして決勝進出おめでとーございます

そしてそして右サイドから失礼しましたー!?
わっしょいでも.....右サイドかも......?(笑)

おつかれさまです☆

おめでとうございました!!!
やはり…むちゃくちゃかっこよかったです(^^)すごかったー☆
いつか練習に見学行きたいものです…♪

おつかれさまでした☆

No title

決勝進出おめでとうございます(笑)


静可さん、いいですよね
式鬼での存在感はかなりありますね
「私の踊りを見ろ」みたいなのがもう少し強く出ると
十分にエースの座を狙えると思います (^^ゞ

No title

>よっすぃ~@嘉人さま
スタッフおつかれさまでした!!
あの炎天下、一日中外にいらっしゃったのは大変だったのでは?(T-T)
ゆっくり休んでくださいね。。

そして、お祭りに参加させて頂きありがとうございました!
まだまだお祭りシーズン真っ最中なので、
またどこかのお祭りでお会いしたらよろしくお願いします<(_ _)>

>Bさま
いつも写真ありがとうございます☆
やっぱり写真がないと見応えもないですし、
ブログの行間が埋まりません!(汗

わっしょい、右サイドでも結構ですよ♪
私だけでなく、たくさんのメンバーを撮って頂きたいので(^▽^)
あ、よかったらちょうちん祭りは、左サイドでお願いしますw

>ちえ@らいようしんさま
ありがとうございますー(^▽^)
練習見学の件、ta92さんに伝言をお願いしてびっくりされたことでしょう(汗

蕾曄心さんの新曲、まだ見れてないです。。
鳥栖で衣装が違うのを見て、むっちゃ驚きました(^-^;
早く見れるのを楽しみにしてます☆

>銀さま
なんで(笑)がつくんですかー!w
決勝発表前に帰られていたからですか?(^皿^)

>十分にエースの座を狙えると思います

って、私も言われてみたいです!
あ、10歳若くなったら言ってみます(笑)

No title

>十分にエースの座を狙えると思います
センター大好き蘭危うし!!!(笑

No title

>ゆき@ふくこい
えぇ、ホントにw

No title

いつから僕センター大好きキャラが
根付いちゃったんだろう(^-^)笑

練習もなかなか行けず振りの変更にもついていけてないので
かなーり出遅れてしまった(';')

ばんがるしかない!!!!!!!!

No title

蘭さま、がんばれぇ~

お疲れさまでした

遅ればせながら入賞おめでとうございます♪

午後過ぎまでは会場を動けませんでしたが、

やっと水田屋前で拝見させていただきました。


総踊り講座の時、声をかけてくださって めっちゃ嬉しかったです!
(ドキドキして お話ができませんでしたw)

No title

>蘭@まほ
蘭は…
センターが好きというか、センターの動きしかできないというかw
ま、蘭が出る時は、蘭がセンターだからいいんだけどね(笑)

わっしょい&ちょうちんに向けて頑張るじょーーーー!!

>銀さま
よかったら、もっと応援してあげてくださいーー(笑)

>みかんさま
水田屋前での演舞を見て頂いていたんですね!
気付かなかったです(>_<) ありがとうございます<(_ _)>

この前の月曜も総踊り講座に行ったのですが、
お会いしなかったですねー、ざんねん(>_<)
またお会いしたらお声掛けしますね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)