明日の準備。


明日の九中大会に向けて、必需品を購入↓↓



この暑さ、乗り切れるかしら・・・


ちなみに、
イオンモール筑紫野で謎まほ様と一生懸命品物を見ていたら、
ゆつき脱走・・・

初めて、迷子のアナウンスされましたw

サービスカウンターに迎えに行ったところ、
10円のガムと、アンパンマンのムヒを、
お菓子売り場の子供用のカゴに入れて持ってましたとさ



あと、お祭り前の大事な作業(笑)↓↓
201007241502000.jpg
一番手前は謎まほ様用。 煽りだけ笠が違うとです▲ ←笠のつもりw


銀次さん!
ちゃんと塗ったから、鳥栖に来てくださいね(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした

鳥栖、お疲れ様でした
私も塗るアイスノン持ってってた

今回は全然会場で会えなかったけれど、決勝演舞を見ることができて超ラッキー!
素晴らしかったです♪
あの式鬼をとったときのしぶりんさんのスペシャルな笑顔に心をわしづかみです
疲れをよぉく取ってくださいね

No title

>りえぶー@恋龍さま
あの塗るアイスノン、惹かれますよねー(^▽^)
って、昨日は持って行っただけで使いませんでしたが…(^-^;

決勝演舞見てくださってありがとうございます☆
式鬼面をとった時の笑顔・・・やっと苦しくなくなったーーーー!という気持ちが込められています(笑)
そして今日はかなりダラダラして、昨日の疲れを取っているところですw

次にお会いできるのはちょうちん祭りですね☆
あのお祭りも暑くて熱いので、お互い気合い入れて行きましょうね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)