スポンサーサイト


ある日の洗濯物と、失敗・・・


練習で使用したため、本日洗って干していたもの↓
201007221125000.jpg

これを見たゆつきは、
「ママ、ほら、おにがわら~~~!」
と言っていたので、
「ゆつき、前のは鬼瓦だったけど、これは式神よ
と教えてあげたのでした・・・w



さて、題名にもある「失敗」とは。


本日は久留米での練習日。
(久留米から来てくれてるメンバーが多くなったので、
 6月から週一で久留米でも練習しているんです
九中に向けて毎日音を変更しているまほろば衆ですが(笑)、
謎まほ様のパソコンで書き出すと、なぜか音が出にくく、
いつもは私のパソコンで書き出したCDを使っています。

昨日も謎まほ様が持って来たCDは一回しか鳴らなかったので、
久留米での練習に使えるよう、CDを森くんに渡しておこうと急に思った私。
家は比較的近いので、買い物ついでに郵便受けに入れていこうと思い立ち、実行!!


しかし、部屋番号までわからず・・・
森くんは仕事中のため連絡がとれず・・・
部屋番号を知ってそうな他の人も仕事中で連絡がとれず・・・
しかし、ゆつきをお義母さんにお願いしているため、できるだけ早く帰りたくて・・・


という感じで、きゃっちのことを思い出すと、すぐ電話。
「401号室です。 間違いないっす」
という頼もしい返事が

401号室の郵便受けに入れて、その旨を森くんにメールして帰っていると、
森くんから電話が
「あの、自分の部屋は301号室なんですけど・・・」
という言葉に愕然となる私


おそらくかなりの確率で、401号室の人はよさこいをしてないだろうから、
まほろば衆のことを知らなくて、
だからもちろん「五行」(今の曲)も知らない訳だけど、
突然投函されたCDに、お経のような曲が延々入っていたりしたら!!!!!!

間違いなく嫌がらせだと思うことでしょう・・・orz


しばらくして森くんから、CDがとれた旨の連絡が来たから安心しましたが・・・


とりあえず、きゃっちは吊るし上げでしょうw
↓きゃっち。(○で囲まれてる人w)
201005301207001-1.jpg 201005301727000-1.jpg
宮崎出身のきゃっち・・・ とってもいじめがいいじりがいのある人です

スポンサーサイト

COMMENTS

フリもそうですが部屋番号もしっかり覚えたいと思います。

Re: タイトルなし

>きゃっち
君のコメントにものすごくウケましたw
なんとなくじゃなくて、カウントで覚えてね(^皿^)

No title

出来事~コメントまでおもしろすぎるw
まほ衆にこんな素敵なキャラがいたなんて♪

負けないようにせねば。

No title

>ゆき@ふくこい
そうなのよ、かなり面白いキャラなのよー。
いつかいじってあげてください(^▽^)
というか、いじめてあげてくださいw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

