第9回YOSAKOI九州中国祭りinまつり鳥栖 タイムスケジュール☆

来週の土日は、
第9回YOSAKOI九州中国祭りinまつり鳥栖です!!!
kyutyu-po.jpeg



まほろば衆は25日(日)のみの参加です
200907-29-82-d0131982_641594.jpg
(写真:by ta92さんです 去年の鳥栖にて
そういえば、去年の鳥栖のお祭りは大雨の中行われましたね・・・
ta92さんは、電車が動かず大変だったそうです


そしてそして。まほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓↓

◆サンメッセ会場(審査) → 12:18
◆中央公園会場 → 13:54
◆本通り(水田屋前)会場 → 14:54

13_large.jpg
(この写真と下の写真は、
 昨年鳥栖のお祭りで、oonishiさんが撮ってくださったものです



そしてお待ちかね(笑)の、全体のタイムスケジュールがこちらです↓
(太字をクリックしてくださいね

◇24日(土)のタイムスケジュール → 24日(土)

◇25日(日)のタイムスケジュール(その1) → 25日(日)その1
◇25日(日)のタイムスケジュール(その2) → 25日(日)その2

《おまけ》会場一覧 → 会場一覧



↓こんな元気な笑顔で演舞できるよう、
あと少ししか日数がありませんが練習頑張ります!!!
35_large.jpg



COMMENTS

No title

ありがとうございます。コミニティに、ぱくらせていただきましたよー^^ノ

No title

>oonishiさま
いえいえー。 お役に立てて何よりです♪
お祭り当日は暑くて大変かと思いますが、
撮影頑張ってくださいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)