さのよいファイヤーカーニバル2010タイムスケジュール☆


今度の日曜は、さのよいファイヤーカーニバル2010です!!
firesub0527.jpg


しかし、まほろば衆は地元での演舞があるため、不参加でございます


流の新曲・・・見たかった

そして何より、肥後荒尾さのよい踊り子さんたちの新曲が見たかった!!
忍者kazzにぃの撮影に期待しようっと~~


ちなみに、さのよいのタイムスケジュールは→こちら



↓こちらは去年の様子ー。(by ta92さん
d0131982_6175569.jpg
初登場山下姉妹
d0131982_6182645.jpg 200907-23-82-d0131982_623445.jpg
この姉妹、「まほの湯。」を覗いてはくれるけど、書き込んでくれないという・・・


ちなみに私は、ゆつきを見てもらう人がいなかったので、
昨年と一昨年はファイヤーカーニバルに行けてないとです
でも、もうだいぶ大きくなったので、来年あたりは行けるかも??


COMMENTS

はて?

なぜバレてしまったんでしょうか(。Д゚)?

ちなみに…

私も山下だったりして(笑)
今回知り合いが少ないな~
宝探しな気分で楽しんで来ま~す
(*^_^*)

No title

> まほろば衆は地元での演舞

詳細プリーズ(^O^)/

No title

>この姉妹・・・
バレてます・・・(-_-)
そして親御さんも呼んでるのに書き込みがないという(笑)
というか、姉か妹かわからん~~~~w

>ta92さま
あ、ここにも山下が(笑)
さのよいでの宝探しの結果、ブログを楽しみにしてますね♪

>KHさま
昨日メッセージを送らせて頂いた通りですーーー(>_<)
また次回よろしくお願いします<(_ _)>

アタシも山下(笑)
今年は久しぶりに参加だよ♪
やっぱり祥太連れてあの暑いさのよいはちょっと心配だったから…
一応ばぁばに来てもらって(笑)
来年はゆつきちゃんも来れるといいね。

No title

お初のコメントです・・・
お写真ありがとうございますi-237
はずかしながらもうれしいですi-228

No title

>きぃちゃん
あ、ここにも山下が(笑)
私も子連れでさのよいはちょっと怖かったもんねー(>_<)
来年は帽子&水分摂取してたら大丈夫でしょう♪
踊りおさめ、頑張ってね!(^▽^)

>妹w
写真、喜んでくれて嬉しいですー(^▽^)
書き込みすれば、登場率があがるかもよん(^皿^)
九中がんばるどーーーーーー!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)