がんしゅん祭り☆


先週の土曜、
ふくこい踊り隊のがんちゃんと、ふくこい連のしゅんちゃんの結婚式と、
『がんしゅん祭り』が開催されました


ちなみに、私が結婚式をした約3年前も、
『しげしぶ祭り』(だったっけ?)を開催してもらいました~
結婚式の前日、前々日と徹夜して準備作業をした覚えが。。(←悪い見本w)
結婚式、披露宴は普通でしたが、二次会がPRIDEみたいになってました・・・
ゆっきーがリングコールみたいに、新郎新婦の入場を告げてくれたよね~
ちなみに・・・二次会の動画は一度も見ておりません。。
というか、私達の手元に一度も来てないんですけど、どこにあるのでしょう?(謎



話を戻しまして。。

幸せそうな、新郎新婦&ふくこい連の皆さま
11.jpg
石川さんの締め込み姿・・・さすがですw
今年は追い山見てみたいなぁ~

↓美しい和装姿。。
14.jpg
私も和装着たかった
いやー、しかしがんちゃんは金屏風が似合うねぇ(笑)


↓そしてこっちも美しいカクテルドレス姿。。
15.jpg
ウェディングドレス姿の写真がないですが、気にしないでください


結婚式のコメントが非常に少ない私ですが、
なぜかといいますと、結婚式には行ってないからです(汗
二次会に、謎まほ様と2人で参加させて頂きました


それなのになぜ結婚式の写真を紹介しているのかと言うと、
理由はこちら
13.jpg
このウェルカムボード、謎まほ様作なのです

かなり似てますよねー??
もっと近くで見ないとわからないですが、
がんちゃんの髪の毛やヒゲや眉毛は、一本一本手書きなんです。。
って私が自慢してもあれですが。。


↓ウェルカムボードの中に桜の花びらを散らしてるので、
実際にボードの下にも花びらを散らすという凝りよう。。。
12_20100630112624.jpg
そういう統一感が、何事にも必要らしいですw


2人ともおめでとう!!&お幸せに!!(>▽<)


↓今回の撮影者  写真左のはなえでした~♪
111.jpg
結婚式前日に、みんなよさこい衣装だからどうしよ~と言ってたので、
「式鬼のお面付けて行けばいいよ♪」とアドバイスしましたが、
それは採用されなかったようです・・・  当たり前ですがw


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すごいわ、はなえ・・・無駄にはしゃいでた私と違ってしっかりポイント抑えて撮ってるw

ちなみに石川さんは締め込み姿ではありませんよ~
長法被姿ですの。
締め込みはお尻が出てる方なので、さすがに正式な場には出れませぬの。

いぢょう、山笠にはうるさい子でした♪

ちなみに君んときは「しげりん祭り」じゃなかったっけ?
登場のアナウンス・・・・・・((((((((((((-_-)ハァ

はーい★撮影係の英恵でした。

なかなかよい仕事をしたかんじですねー!
最後は連射ばっかりー。なんて一眼レフって楽ちんなんでしょ★★★
しかし、白ウェディングは、あっという間にお色直しに行かれてしまいました・・・。
ごめんね~~。
かわりに、カクテルドレスなんて入場前にロビーに出て撮っちゃったという♪

ほんと沢山のひとがいて、幸せいーーーーっぱいの結婚式だったよ~★

※今度データください(笑)

No title

>ゆき@ふくこい
君・・・ムダにはしゃいでたのね(笑)
山笠の服装について、アドバイスありがとう♪

私の時は「しげりん祭り」だったねー、そういえば。
動画探してみるけん、見付けたら登場のアナウンス見せちゃるねw

>はなえ
写真たくさんありがとう♪
幸せ一杯の結婚式だったようでホントめでたい(>▽<)
今度データ渡すけん、会ったらもう一回言ってね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)