スポンサーサイト


初熱。

この前の金曜、お風呂に入った時にゆつきの様子が変で。
水遊びしないなーと思ってたら。
なんと熱がありました。 38度5分!!(>_<)
赤ちゃんは大人より1度平熱が高いというけど、それでも熱があるということで、
抱っこしていて、ものすごく熱かった。

熱が出たのが初めてだったから、どうしていいかわからなくて、
薬も何もなかったので、とりあえず冷えピタ買いに、ドラックストアにダッシュ!!
この日は水分補給したら眠ったので、そのまま寝せました。
(ただ、熱いからか、いつもよりも多く目が覚めてたけど)

次の日の土曜、病院(マンションの隣!!)に行ってきました。
見たら緊急時の病院が、マンションの結構近くで。
病院に行けば良かった・・・ゆつきごめん(・_・、)と反省しました。


↓↓病院に行った日のゆつき。 今はすっかり元気です。 ほっ。
やっぱり元気が一番!(´▽`)
yutuki
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

小さいうちは、熱が出ると心配ですね
うちもそうでした。

40℃近くになると、ひきつけなんかをおこす場合があるので
緊急の場合は救急車を呼ぶのも手ですよ

あと脱水症状にならないように水分補給はこまめに!

お大事に!!!






そうなんですよ~

ひきつけを起こしたら絶対救急車を呼ぼう!とは思ってました(>_<)

でもそう思ってても、いざ目の前で子供がひきつけをおこしてたら、
ものすごく同様するんだろうなぁ(>_<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

