てんてこ舞いの鬼たち。

日付変更線を越え、昨日のこととなりましたが、
30日の夕方、まほ衆のメンバーの親御さんが経営している介護施設(福岡市東区)の夏祭りで演舞してきました☆  5人のメンバーでの参加でした(^-^)

と言っても、私は運転手(^-^;  ゆつきと一緒に見守ってきました。
本来は旦那様である謎まほ様が行く予定でしたが、仕事のため断念・・・
(「謎まほ様」表記につきましては、本人に了承済ですw)
煽りを入れたCDを持って行きましたが、やっぱり煽りがいないと寂しいぃぃ(>_<)

その夏祭りには、施設に入所されてる人と、職員の人合わせて50名くらいの方がいらっしゃいました。
まほ衆の演舞前には、スイカ早食い大会&青汁早飲み大会などもあり。  参加したかった(^皿^)

煽りがいないから音出しのタイミングは私が司会の方(兼音響担当w)に説明したのですが、
曲が始まったら音が小さい!(+_+)
「音大きくしてください~!」とお願いしたら、
その司会の方が色々スイッチを扱って大きくしてくれたのですが・・・
今考えたらテンポのスイッチも扱ってたのかも・・・
曲がいつもより速くて、踊ってるみんなはすごく大変そうでした・・・(^-^;

みんな、気が付かなくてごめんねぇ~(>_<)

次こそは気を付けます(^皿^)

でも観客の皆さんは喜んでくれて嬉しかったです☆
帰りはおみやげ(焼そば・唐揚げ・豚バラ・枝豆など併せて、1人4パックも!)まで頂いてしまいました(*^^*)


明日はまほ衆のレクです~☆  たのしみ~☆  ということで、もう寝ます~(-_-)zzZ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うぁー大変やったねv-12

いつもより、速かったら・・・なんて、想像できません。。

そのとおり・・・

いやいや、ひ様ならなんとか・・・でも私だったらきっと踊れない・・・v-394

「途中で(曲を)止めないと!」と謎まほ様に言われてしまいましたv-409

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)