第5回くるめほとめき祭タイムスケジュール☆

今度の日曜(7月4日)はくるめほとめき祭です
まほろば衆も参加させて頂きますー
今日も雨が降ってますが、
天気予報を見たらお祭り当日は、曇り時々晴れの予報。。
降水確率は30%でした  晴れたらいいなー


↓去年の写真(by ta92さん
200907-09-82-d0131982_22102695.jpg
あぁぁぁ~、まぎーがいる~~~~
そいえば、この会場では道幅が狭かったので、
最初から面なしで踊ったねぇ~
私はゆつきを見てもらう人がいなかったので踊らなかったのですが、
この会場では謎まほ様の近くにゆつきをベビーカーに乗せて放置し、
演舞ビデオを撮ってた記憶があります(笑)


今回のまほろば衆の演舞スケジュールはこちら↓
◆西鉄久留米駅東口 → 14:18
◆六角堂広場会場(審査) → 16:50



↓全体のタイムスケジュールです↓
ほとめきタイムスケジュール(その1)
ほとめきタイムスケジュール(その2)
事務局様から送ってもらった時点で、まほ衆のところがマーカーで塗られていますが、気にしないでください



ちなみに、去年のほとめき祭の告知こちら

そして、お祭りのレポこちら
7月のお祭りなのに10月に書いてあるから、自分でも探すのが苦労しました(笑)


ちなみに、↑の告知のところで書きましたが、
ふくこい踊り隊の「踊らんかっ」のお披露目時の写真はこちら↓  大雨でした
omedetougozai10.jpg
ぶちさんというカメラマンさんの写真です
ここのブログ・・・覗いてくださってたら嬉しいけどなー


↓そしてその時に煽っていた私の写真w  いやー、びっくりするほどグタグタでしたw
omedetougozai1.jpg
この時の煽りを反省し、翌々週のさのよいでは小旗での参加でしたが、
それもそれでまたダメダメだったという・・・orz


↓こちらは少し大きな写真~
omedetougozai3.jpg
髪型が違うので、今より若く見える?w  3年前だしなー


ま、今は笠をかぶってるので、こんな髪型はできないですが(-_-)


スポンサーサイト

COMMENTS

し、しまった

交通費取っとかなきゃ。

No title

おー、懐かしい!昔の私がいる!(笑
そうそう、お披露目土砂降りだったよね・・・(トオイメ

今の黒髪+連の私しか知らない人が見たら気づいてもらえないかなぁ?www

No title

>ta92さん
雑餉隈から久留米まで西鉄電車で一直線♪

>ゆき@ふくこい
うむ、昔の君がいる。。

でも私としては、茶髪&短髪&パーマっていうのが、
ゆっきーのイメージなんだよねー。 マジで。

No title

データ持ってダッシュやね(^_^)v

初コメントおじゃまします。

いつもこちらのブログを愛読させてもらってるのに、初コメント・・・おじゃまします。

去年の『ほとめき』記事をもう一度読みながら、久留米駅前で踊り隊のお披露目をみてくださってた事を思い出しました☆今更ですが・・・ありがとうございました。 あれから一年、早いものです(^^;

『踊らんかっ!』お披露目は大雨だったんですね。ここにも私の知らない踊り隊が♪

No title

No title

>ta92さま
はい、よろしくお願いします<(_ _)>

>銀さま
この時も写真ありがとうございましたー(^▽^)
雨の中でしたが、たくさんの写真を撮って頂いて嬉しかったです♪
今年も雨の可能性が強いですが、ほとめきにはいらっしゃるのでしょうか?

No title

>みやび@ふくこい踊り隊さま
初コメありがとう~~~~(^▽^)
いずれみやびっちのブログもこちらで紹介させて頂きますのでよろしくね(^皿^)

舞鶴城絵巻・・・去年がお披露目だったねー!
なんだか、もっと長い期間踊ってる気がします。
それだけたくさんのお祭りに出てるってことだよねー☆

ふくこい踊り隊の歴史・・・これからはみやびっちも一緒に作るのじゃー!(^▽^)
素敵で楽しい歴史を作ってね♪ それではほとめきで☆

No title

今日はありがとうございました~v-10
おかげさまで、総踊りに参加することができました。
何気に小心者なもんで・・・v-14
気付いてもらえて、とっても嬉しかったですv-22
早速、ブログにアップしましたので(今回は早いぞ) よかったら遊びに来てくださぁいv-238
あ、でも、まだ続きがあるんですが、それはいつになるかな。。。
実は、3月のクイズモールも、まだ続きが・・・

No title

ありがとうございます。

素敵で楽しいふくこい踊り隊の歴史・・・頑張ってみます(^^)v

No title

>はなこ@華舞子連さま
先日はおつかれさまでした♪
総踊りの輪の外から、ものすごく踊りたそうなはなこさんを見付けることができてよかったですw

ブログの続きは、創さんのことでしょうか??
クイズモールの続きもまだあるんですね(@_@)
ちなみに私は昨年の9月のもまだ引っ張ってます(笑)

>みやび@ふくこい踊り隊さま
まずはさのよい頑張ってくださいね♪
その日は行けないので、kazzにぃの動画を期待しときます!

No title

ご無沙汰しています。

P氏より連絡あり
覗きに来ました。
懐かしいです。
あの頃は自分も若かった(^^ゞ

最近は出不精癖がついています。

また、六角堂帰りに食べた久留米うどんを食べたいです。

No title

>Bさま
ご無沙汰してます!!!(>▽<)
そしてここを覗きに来てくださってありがとうございます~~~!
とっても嬉しいです(^▽^)
やっぱり福岡と鹿児島は遠いですよね・・・(T-T)
でもでも、また近いうちにお会いできることを祈ってます♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)