忘れ物が繋げる縁。。


本日、練習後に数人でご飯を食べていたのですが、
その時に電話が鳴り。。

なんと電話の主は、
昨年チームを立ち上げ、
初めて参加したお祭りが今年の太宰府門前真舞祭だったという、
よさこい夢列車の副代表(予定w)の川保さんでした


金曜にまほ衆が練習した場所で、
夢列車さんは今日練習をしていたそうですが、
忘れ物を見付けてくださったので、連絡してくださったそうです
式鬼の鳴子を忘れてたようです orz


22時まで練習してるからそれまでに取りに来てくださったら、と言ってくださったので、
慌てて取りに行くことに


以前太宰府門前真舞祭の前に、
川保さんとは何度かやり取りしたことがあるのですが、
とても素晴らしい応対をされる方で
この日、面と向って初めてお話をさせて頂きました
とても面白い人で・・・





インパルスの堤下さんそっくりでしたw



というか、かなり話のテンポに勢いがある方で、
話しててとっても面白かったです


CDデッキの再生ボタンをめぐって、かなりの攻防戦が繰り広げられましたが(w)、
残念ながら、踊ってる様子は見学できませんでした。。。残念




↓忘れ物の鳴子と、ゆつきと川保さんとミキさんと記念に1枚
201006202045000.jpg
このブログも読んでくださってるようで、とっても嬉しいので載せてみました(笑)



来年、もし太宰府門前真舞祭があるなら、
よかったら一緒にスタッフしましょうねぇ~~~~~~
と、ブログを通して言ってみるのでしたw

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さっそくコメントさせていただきました!
来年の太宰府真舞祭ぜひお手伝いさせていただきます!(^^)!
これからもよろしくお願いします!!

No title

>夢列車副代表☆さま&みきさま
書き込みありがとうございます♪
名前を見て「夢列車副代表みき」と思ってたので、
「川保さん、書き込んでくれてないし!!」とブータレておりましたw

来年の太宰府門前真舞祭の開催は決まっていませんが、
開催する時はぜひご協力ください!!(>▽<)
これからもよろしくお願いします♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)