見慣れぬポスター。。


先日、こんなポスターを見かけました↓↓
mainppp.jpg


うう~ん、かっこいいポスター

作品展の期間が、7月27日から8月1日までで、
会場が、桜島美術館


・・・っていうのは、冗談でw


これは、まほろば衆のことをとっても好きでいてくれてる、
踊るあほう組の明日香さんが学校の課題として作られたそうです
(なので、この作品展はないので、桜島美術館には行かないでくださいねっ!
 って、桜島美術館も実在しませんでしたw  ←念のため調べてみたw)



↓ちなみにこちらが、モデル森くんの作品です
oboroniideshi.jpg
何と闘ってるのかわかりませんが、
何かと闘っているようなオーラが素敵です
写真を元に作られたそうなのですが、すごいわ~~~~

ちなみに、明日香さんと謎まほ様は、
同じ大学の(だいぶ離れた)先輩と後輩(教授も一緒?)なので、
謎まほ様もこんな風な作品を作ってたとのこと。。
「なつかし~~」と言っておりました



ちなみにこちらが、明日香さん↓
asuka.jpg
by ta92さん  あ、顔出しだったら言ってくださいね~(事後確認


これからも、たくさんまほ衆を愛してくださいねっ!
スポンサーサイト

COMMENTS

写真は…大丈夫ですw

こちらでは初めましてw
お世話になっております、明日香ですi-179

課題で作ったものを、うちの副代表に見せたのが事の始まりで、まさか色んな方が見ていらっしゃるしぶりんさんのブログに載せていただく事になろうとは思ってもいませんでした。
技術もまだまだ未熟でお恥ずかしい限りですが…載せていただけて嬉しいです(*´ω`)ゝi-201

私も旦那様のようにな素敵なもの(衣装やアイコンなどなど…)が作れるデザイナーになれたら良いなと思ってますi-277

これからますます暑くなりますが、練習・祭り頑張ってくださいi-197応援してますi-189

No title

桜島美術館・・・あれ?有ったかな?って思って・・・

後援「太宰府商工・・・」??

はあ?????

太宰府に桜島美術館ってあるのか??


来年のポスターは謎まほ様に描いてもらわねば(笑)
(切抜きしなくてすみますよぉ)

No title

>ヒマワリ明日香さま
作品だけでなく、写真も載せちゃってごめんなさいねー(^皿^)

手に技術があるということは、とても素晴らしいことです!
ぜひそれを色々活かしていただけたらなーと思います♪

次に会うのはほとめきかしらー?
暑くなって来たけど、お互い頑張りましょ(^▽^)

>銀さま
来年のポスター・・・銀さまの案も素敵ですね!
謎まほ様が大変なことには変わりないですが、
切り抜きしなかったら私がラクなのでそれにしようかな(^皿^)

No title

個人的には、このポスターを流用させてもらってもいいんじゃないかなって思うんですが
謎まほ様にも意地ってものがあるでしょうから (^^;; ヒヤアセ

「がんばってください」ってお伝えください (*≧m≦*)ププ

No title

>銀さま
門前のポスターは前年の入賞チームの方々の写真を入れてるので、
自分のチームだけのポスターはないかなと。。
しかも朧瓦だしw

ポスターはもちろん、来年のお祭りの実施さえ未定ですが、
来年実施する際は、今度こそはポスター作成を急ぎます(涙)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)