玉名前夜。


↓こんな風に踊った前夜
phjfile-2dll.jpeg
(写真はかすがのパパさんが撮影してくださいました
 といっても、被写体はおそらく私ではありません
 って、この段階ではまほ衆でも誰が誰かわからないことが多いんですw)


もちろんまほろば衆は練習日だったので練習していたのですが、
その中で、少し違う踊りの練習も・・・
201005292100000.jpg
(奥は五行の練習です


以前の日記に書きましたが、
今年も太宰府天満宮で山鹿灯籠踊りをすることになりました
もちろん(門前真舞祭の時に会場を貸してくださったお礼に)、
まほろば衆も何名か参加します~
・・・ということで、今年も入籍記念日は踊っております

昨年は19時40分以降に踊りだしだったので、
お近くの方はぜひカメラを持って(笑)お越しください


**おまけ**
はなえの帽子と、きゃっちの手袋(衣装の一部w)を身につけて、
ご機嫌なゆつき
201005292245001.jpg
ちなみに、暑い玉名に備えてゆつきの麦わら帽子を購入!
それはまた後日こちらで紹介します~


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)