

フォトコンテストのその後。。



先日締め切らせて頂いた太宰府門前真舞祭のフォトコンテストですが、
なんと21枚の写真の応募を頂きました!!
初めての試みだったので、写真を送って頂けるか心配でしたが、
素敵な写真が届いたのでとっても嬉しいです
本当にありがとうございました<(_ _)>



送って頂いた写真は、太宰府市いきいき情報センターで、
本日より8日(火)まで展示されています

しかも、実は展示だけでなく、一般投票によるコンテストも行っております。
展示期間中の投票結果を審査と致しますので、
8日以降に結果を発表させて頂きますので、もう少しお待ちください<(_ _)>


本日から展示ということで、
朝から、ひ様と森くんと3人で現地入りし、展示作業してました~
201006010941000.jpg


『太宰府門前真舞祭フォトコンテスト』というタイトルを貼った直後の森くん↓
201006011103000.jpg
ホントは貼ってるところを撮ろうとしてたのですが、
携帯電話のカメラじゃシャッター速度が遅くて


そのせっかく貼ってくれたタイトルも、
100円ショップの両面テープだと簡単に剥げてしまって
201006011122000.jpg


今度は、ひ様が貼ってくれました
201006011132000.jpg
最終的には、押しピンで貼りましたとさ


↓写真にライトを当てるように調節して・・・
201006011214000.jpg
業者さんのような森くんです(笑)


↓出来上がり(その1)
ポスター貼ったり、投票箱作ったりしてます
201006011248001.jpg
色々足りなくて、3回は100円ショップ行きましたorz


↓出来上がり(その2)
私がいる時に、すでに3名の方が投票してくださってました
201006011248000.jpg
その中の一人の方は、東京でよさこいをされていたらしく、
「よさこいって楽しいよね~~~」と話が盛り上がったり、
他の方からは、
「毎年いつ頃お祭りしているの~?」と質問があったりして、
さらに太宰府での知名度があがったらなと思います



ということで、お近くの方はぜひお越しください~
鹿児島のGさんや、宮崎のUさんや、山口のAさんや、
大分のBさんや、長崎のTさんは来れないかと思いますが


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

