玉名温泉祭りYOSAKOI審査結果~


先ほど、筑紫野市に戻ってまいりました


本日の審査結果は以下になります↓

【玉名観光協会賞】
太宰府まほろば衆 式鬼

【玉名商工会議所賞】
長崎県立大学リズム戦隊メロディアス
【玉名温泉観光旅館協同組合賞】

【踊りの会賞】
荒人
【受付一番だったで賞】
よさこい連 みづま
【受付⑦番だったで賞】
恋龍水俣
【別の曲が流れたで賞】
薩摩源氏蛍
※構えてMDをかけたら、プリンセスプリンセスの「M」が流れてきたらしい・・・
【前夜祭ぶーぶー賞】
ふくこい踊り隊 よたさん(笑)



まほろば衆の新曲「五行」、宇部のお祭りに引き続き、
賞を頂きました!
自分としてはきちんと踊れなかったところもありますが、
それでもやっぱり嬉しいです
自分自身納得できる踊りができるよう、精進していきたいと思います



今日のかわいかった写真。。。
さのよい踊り子隊のみじゅきが、ゆつきと手をつないでくれました
201005301239000.jpg
むっちゃカワユスです
カメラを向けると、ピシッと顔とポーズを決める2人・・・素晴らしすぎますw


スポンサーサイト

COMMENTS

玉名温泉夢祭り

お疲れ様でしたv-352今日は朝から「謎まほ様」とも控え室にてお話できたし、駅前会場では演舞も見ていただいて指摘もしていただき
ありがとうございましたv-411

メイン会場ではウチのチームの子とガッツリ演舞見れましたし、楽しい1日でした。
また会場でお会いするの楽しみにしています。

今日はお疲れ様でした。

No title

>よっすぃ~@嘉人さま
昨日はおつかれさまでした♪ 駅前で演舞拝見させて頂けました☆
素敵な演舞でした~(^▽^)
お互い、もっとメンバーが増えたらいいですね(汗

これからますます暑くなると思いますが、
またお祭りでお会いした時はよろしくお願い致します♪

おめでとおぉおぉぉおぉ!(^O^)
私は2日連続で飲みゴト…
ヘロヘロです(笑)

No title

>ta92さん
あら・・・いらしゃらないと思ったら、
カメラでなくて、ビールとお友達でしたか(笑)
次は新煽組さんのイベントでお会いできるかな?
楽しみにしてます~(^▽^)

No title

玉名温泉祭りお疲れ様です^^
【玉名観光協会賞】受賞おめでとうございます・・・・!!
それにしても薩摩源氏蛍の受賞した
【別の曲が流れたで賞】を見た瞬間吹いてしまいましたwww

いつも以上にゆつきがかわいいです(*´ω`*)

No title

昨日はお疲れ様でした(^^)
みずきはすっかりおねえちゃん気分で喜んでました(笑)
あっちに行こうかとか前で座っとこうねとか連れまわしたあげく
ゆつきが逃げ出しました(笑)
しまいに美佳さんに抱っこされてましたとさ・・・

はじめまして

玉名観光協会賞おめでとうございました。

まほ衆さんの演舞と衣装の素晴らしさに毎年、感激してます。
これからもカッコイい踊り期待してます。

受賞おめでとうございます!

玉名の受賞おめでとうございます!
さすがです!
きわはこの感動を感じてみたいと言っております
いつも自分が出てないときに受賞しているのでいじけております
これから暑くなってきますが体力をつけて頑張りましょう!

ゆつきちゃんも行ったんですね!
可愛いい写真見ました!

No title

>きりさま
先日は練習にお越しくださいましてありがとうございます♪
源氏蛍さんの賞は、私も笑いました-☆
帰りがけにもお会いしたので、直接突っ込みました(笑)

>くみ@さのよいさん
昨日の玉の湯会場では突然すみませんでした<(_ _)>
おかげで演舞することができました(汗)

みずきもちっちゃいけど、ゆつきと並べたらさすがにお姉ちゃんですねー
2人が仲良くしてくれたら嬉しいなぁ~(^▽^)

>まつゆき@禧和魅さま
コメントありがとうございます♪
今回禧和魅さんの次の次が演舞順でしたので、
たくさん演舞を拝見することができました☆
まほ衆が踊るのが苦手そうなフリがたくさんでした(汗)

「感激」と言ってくださって嬉しいです!
ますます頑張りますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>季和ママさま
季和ちゃん、無事に帰って来られたようでよかったです~
また賞を頂ける時は、季和ちゃんもきっと一緒だと思うので、
それを楽しみに練習しましょうね~~~とお伝えください♪
みんなで体力&筋力つけましょう!

No title

玉名お疲れ様でした、そして受賞おめでとうございます!
写真でしか拝見できなかった衣装と式鬼をようやく見られて嬉しかったです
ちょうど太宰府のまつりの時は地元の祭りとかぶってて‥(泣)なかなかご縁がなく‥
でも来年こそは!と思いながら、これからもまほ衆見つけたら走って絡みに行くことと思います
そのたびに成長しているゆつきちゃんに会えるのがまた楽しみです♪

No title

>りえぶーさん
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
恋龍さんも2つも受賞されてましたね(笑)
そして、五行を見てくださったということで、ありがとうございました!
これからもゆつきをお祭りに連れて行きますので、
かわいがってくれたら嬉しいです(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)