玉名温泉祭りYOSAKOIタイムスケジュール☆


以前の日記にポスターのことを書きましたが、
昨日玉名のタイムスケジュールが届きましたので、お伝えします
(事務局様より承認を頂いてます


全体のタイムスケジュールはこちら
※以前jpegで見えなかったので、最近はpdfで
学習した私でした(笑)


そして、まほろば衆のタイムスケジュールはこちら↓
11:42 温泉会場(審査)
13:36 玉名駅前会場
15:24 玉の湯会場



まほろば衆が不得意とする一発目演舞の審査
しかし、おもてなし村もあるそうなので、やっぱり楽しみ。。
温泉の用意も忘れないようにしないと(謎まほ様やゆつきの分もw)
久しぶりの玉名、張り切って楽しんで踊ります

スポンサーサイト

COMMENTS

初玉名

踊り隊の時のしぶりん見ました(笑)

初玉名楽しみです!

No title

>きゃっち
おー、初コメントさんきゅ☆

玉名、楽しいよー☆ たくさん踊って、たくさん楽しもう!(^▽^)

季和は学校の自然教室で玉名では踊れません。
がっかりです。
そのぶんみなさん頑張って踊ってきて下さい♪

No title

>季和ママさん
玉名はおもてなし村も温泉も楽しみなので、
一緒に行けなくて残念ですーーー(>_<)
新煽組さんのイベントでは一緒に踊ろうねーと季和ちゃんにお伝えください♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)