そっくり????



以前も書いたことがありますが、
一昨年の我が家の年賀状はこれでした↓↓

年賀状あいこん-1

もちろん、このアイコンを作成したのは、謎まほ様
比べてみないとわかりにくいけれど、どのメンバーもけっこう似てます

そして私は左下にいます~
んで、謎まほ様はその斜め下にいるのですが、
実は他の人のアイコンと比べて体の幅が広かったりしますw
芸が細かい


しかーし、この衣装は帥・・・
そうです、2つ前の作品なのです!!

式鬼も(一応)完成したし、煽りも出来たしw
ということで、気が軽くなった謎まほ様は、ただいま新しいアイコンを作成中・・・



↓さて問題~ これは誰でしょう~??
488142_1273163632.jpg




↓答えは、蘭でした
488142_1273832599.jpg




↓では、こちらは誰でしょう~??
488142_1273163804.jpg




↓私でした
488142_1273832707.jpg
「蘭と比べて顔が手抜きされてる~~~~!!!」
「前のと髪型しか変わってない~~~~!!!」
文句意見を言ってみたのですが、
ゆつきが「ママ!!」とわかったので、変更してもらえず。。



こんな風に、現在まほろば衆では不定期に掲示板でアイコン公開してますので、
よかったら覗いてみてください~↓↓
現在すでに別のアイコンクイズしてます

まほろば衆HP(パソコンから)

まほろば衆HP(携帯から)



ちなみに、作成者の謎まほ様・・・
488142_1273163473.jpg
扇子のカンペが素晴らしい。。。


あ、式鬼の前の作品の朧瓦のアイコンは、
多分出て来ないので、待たないでください・・・w



COMMENTS

No title

> あ、式鬼の前の作品の朧瓦のアイコンは、
> 多分出て来ないので、待たないでください・・・w

そう言わずに・・・ 待ってま~す(^o^)丿


それにしても、らんちゃん、しぶりん、かさのやさん、そっくり(*^。^*)

そういえば

私のアイコンも作ってもらってたんだよね。
まだ茶髪時代の(笑)
あまり使ってなくて申し訳ない限り。

でも似てたけん気に入ってたとよ~~♪

No title

>KHさん
ホントに朧瓦アイコンは待たないでください(>_<)
謎まほ様がまた徹夜するのでw

私もやっぱり似てるんですね(+_+)

>ゆき@ふくこい
そいえば今は黒髪だねぇ~
もし今作るなら・・・やっぱりツインテール?w
あのアイコンにてたから、いつか復活させたいねぇ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)