☆6月の予定☆


来月のお話ですが。。

6月、まほろば衆が参加するイベントはこちらです↓↓


13日:「新煽組 10周年」イベント


そうです、あの新煽組さんが今年で結成10周年なので、
記念のイベントを開催されるそうです
そのイベントにまほろば衆も呼んで頂きました


ポスター(?)はこちら↓
201005170930000.jpg
右上の男の子の表情大好き!!!


そしてなんと告知動画も見付けました!
これって、テレビで流れてるのでしょうか
動画はこちら
新煽組さんの曲がバックに流れてて素敵~



場所:サンレイクかすやのさくらホール
時間:11:30~15:00


↓参加されるチームは以下の通りです(計17チーム)↓
我白天晴
大和撫子ひなあられ隊
威吹
筑前かすや一番隊
スマイルレディース
志免清龍隊
SIN
Yosakoi戸原たい!
桜舞連
ふくこい連
ふくこい踊り隊
さのよい踊り子隊
Docosoy竹松ゆかた組
VOGUE603
福岡大学 七神
あっぱれ青組
太宰府まほろば衆
※各チーム1回のみの演舞です


事務局の方に確認したところ、当日は入場無料とのこと
各チームが座る場所は指定されてるそうですが、
最前列は自由席だそうですよ!
ちなみに、駐車場も用意してくださってるのですが、
カメラマンさんも停めてよいというお言葉を頂きました
201005171444000.jpg
↑「旧岩田屋産業跡地」と書いてあるところです


ですので、「6月はお祭りがなくてヒマ~~~~~」と思われてるカメラマンさん、
ぜひぜひ13日はお越しください
そしてまほろば衆の写真も撮って頂けたらかなり喜びます


ちなみに先日、昨年末に放映されたふくこい特番を何度か見ていたので、
(ゆつきがあの番組大好きなので)
最近ずっと新煽組さんの曲が頭の中を流れてます・・・
か~すやにつどう~ みなさま~に ありがとう~~
いい歌ですよね

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

コミュに情報アップさせていただきましたm(__)m

当日行くかどうかはまだ未定ですけど、
o先生&B氏はきっと行かれることでしょう(笑)

ところで、ふくこいアジア祭りの時の新煽組の歌詞は
『ア~ジアにつどう~ みなさま~に ありがとう~~』
じゃなかったでしたっけ?
 

ちょうど昨日

告知を聞いて、
面白そうだなと思ってました。(^_^)
まほ衆も来るんなら行かないと(笑)

おや

……《サンレイク》でしたら、お天気心配なしですね。

……都合がつけば、行きたいです♪

こんにちは

しぶりんさんの演舞を観られるのなら是非行きたいと思います♪

お忙しい中この前は本当にありがとうございました。

普段からまほさんの演舞はちょこちょこ拝見させていただいてたのですが、お話が初めて出来てとても嬉しかったです♪


私はずっ~と前から『まほの湯』のファンでもあり。。


私が初めて「よさこい」を観たのが、去年のクイズモールで、まほさんの演舞を観て衝撃を受けました。


それから今では、よさこいにハマってしまい。。

No title

>KHさん
はっ!!  たぶん「アジア」です!
そして私もいつもそう口ずさんでます(笑)

って、KHさんの家が一番会場に近いと思うんですけど・・・w

>ta92さん
はいー、ぜひぜひお越しくださいな♪
お待ちしております<(_ _)>

>ゆうゆうさん
17チーム参加で3時間半もとっているので、
演舞以外に何かあるんじゃないかワクワクしてます♪
ご都合がよろしければぜひ☆

>みかんさま
演舞もまほの湯。もご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
昨年のクイズモールの演舞をご覧になったんですね~☆
それからよさこいにハマったそうで。。
お互いよさこいバカですね(^皿^)

6月13日は私も踊りたいと思いますので、
しっかり見て頂けるような演舞をしたいと思います(汗

No title

くぅ・・・行きたいのに行けない・・・。
なぜならば従妹結婚式+親戚一同での還暦祝いがあるからぁぁああ
しかも箱根(遠っ!)

6月は公私共に結婚式結婚式結婚式。。。。(--;

なんだかんだでご飯も行けてないしネェ(T-T

No title

>ゆき@ふくこい
あら、いないのね~(>_<) 箱根を楽しんで来てね♪

6月にご飯行きたいねー(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)